個別記事の管理2008-11-06 (Thu)
抜け続けてます。 換毛期に突入ですね~ ( ̄▽ ̄;)

寝ていたベルを撫でたら… 分かりにくいかもしれないけど
ベルの腰辺りに、抜けた毛が…
撫でるだけで毛があああ

この後は、もちろんブラッシングです!(`・ω・´)b
とことんとっても、また明日には… (^▽^;)アハハハハハ…

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by みゆ
やってきましたか~。
ホント、はげるんじゃないか?ってくらい抜けますよね~。
ベルちゃんのまったりした顔がまた可愛いです~v-10

* by まま
とうとうきましたね~。
ウチはまだもうちょっとかな?
でもでもホント、コーギーの毛の抜けようって飼った人じゃないと分からないですよね。
ウソーーーーーーこんなにぃーーーーって位抜けて・・・・
よく禿げないものだと感心しまくり( ̄m ̄* )
ブラッシングがんばって~v-221

あれ? * by kaoru
う…うちの犬…
換毛期は終わったんですけど…
ちょっとせっかちな犬なものでv-388

* by 凛
うちも毛が舞ってる~~
掃除してもキリがないよね・・・
うちのコギはお尻あたりに抜け毛がポワンポワンしてること多いなぁ~
早く抜け毛祭り 終わらんかしら・・・v-406

* by マレ緒
この毛の抜けはいつまで続くの~?
って聞きたくなりますよねv-394

ベルちゃん、眠いv-410

見えるよ! * by ひろはる母ちゃん
毛はちゃんと見えます!

この時期は、家中が毛まみれで・・・

可愛いお目目のベルちゃんですね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 みゆさん♪

やってきましたよ~
毎日毎日抜け続けてます
いつも思うけど、いっぺんにどっと抜けて
くれればいいのにね~

v-254 ままさん♪

かもしれないですよね^^;
本当にすごい量ですもんね~
家中毛だらけ、毛のない所は無いんじゃないかと思う

v-254 kaoruさん♪

まゆちゃんはもう終わったのね
べるも、そろそろ落ち着いてくるかなって感じです
でも、まだまだ抜けてますよ~^^;

v-254 凛さん♪

ですね~、掃除してもしても、毛は落ちてる…
凛さんのところは、2コギですものね…
すごそ~っ!でも可愛いから許せる^m^

v-254 マレ緒さん♪

本当ですよね!毎日毎日どっさり抜けてますもの
期間限定みたいに、3日間だけ!とかだったら
いいのにね~^^;

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

やっぱりひろはる母さんの所も抜けてますか~
早く終わって欲しいものですね~
また来年の春には来る事だけどね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する