個別記事の管理2008-11-10 (Mon)

おやつのあげ方って色々ありますよね、コマンド成功時にあげるとか
お留守番させる時に、あげるとか。

ベルの場合、空き箱におやつを(ベルのおやつはphコントロールのご飯だけど
それを2粒位入れて、テープでとめて簡単に出ないようにして、あげるんです。
その結果。。。  ↓  ( ̄▽ ̄;)
この中におやつが!

中身はもう食べたみたいだけど、匂いがするんでしょうね ( ̄m ̄*)

                                 娘が撮った写真でした~


* Category : photo by daughter
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by マレ緒
ぷぷぷっ!お鼻が利くのね~
ベルちゃん、あなたかなり面白いコトになってるよ~!!
前が見えなくて、お顔、ゴツンッってぶつけないようにね♪

かわいい! * by ひろはる母ちゃん
すごい可愛らしい状態になって・・・
可愛すぎる!

ブログの雰囲気がまた変わりましたね!

* by みゆ
ベルちゃん可愛い~v-10
前が見えてなくてもお構いなく、オヤツ食べた~いって感じで。
匂いにつられて、ベルちゃんが釣れた~v-12

* by kaoru
はははは^^
食い気はどこのコギさんも一緒ですね~
空き箱は段ボールみたいに破壊しないんですか?

そういえばテンプレート変わりましたね。
冬近し…かな?

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 マレ緒さん♪

まさか顔を突っ込むとは思わなかったよ^m^
良い匂いしてたんだろうね~

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

そうなの^^ 今までピンク系だったんだけど
ちょっと気分を変えて黒で^^

v-254 みゆさん♪

そこまで顔を突っ込まなくてもね~^^;
見た瞬間、笑えましたよ~^m^

v-254 kaoruさん♪

そうなんです^^テンプレ変えてみました
他にも可愛いテンプレ多いから
あれこれ、変えてみたくなるんですけどね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する