個別記事の管理2008-11-12 (Wed)
フルーツネット


娘がフルーツネットを被せました。。。ヾ(@^▽^@)ノ アハハハハハハハッ
どこのおばさんですか?(゚m゚*)プッ


* Category : photo by daughter
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by まま
あははっ (⌒-⌒)
ベルちゃん、かわいぃ~。
コーギーって、でっかい耳を隠すとどこのどいつだぃ?って顔に変わりますよね。
( ̄m ̄* )
癒されマシタ~v-221

* by みゆ
見事に固まってるベルちゃん可愛い~v-10
クリクリおめめがちょっとウルウルしてるみたい。
確かに、こういうオバサンいそう・・・

* by マレ緒
ベルちゃん、お耳がなくなったのねぇ~
こういうオバサン、近所に居そう~♪
でもベルちゃん、可愛いよんv-410

* by 凛
ベルちゃーん なんて可愛いのっ!!
オバさんなんかには見えませんよ~
マッチ売りの少女みたいぢゃないのーー

うちでもやってみよーかしら・・・

変身! * by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんじゃないみたい。
すご~く可愛い!
お目目がくりくりですね。

* by 百
またまたお姉ちゃんに遊ばれちゃましたね。
頬被りのベルちゃんも可愛いよv-344
ベルちゃんは良い子だから これからも
お姉ちゃん ママをこれからも癒してあげるんだよね。
ベルちゃんのお陰で家族がいつも笑顔で過ごせるね。
ベルちゃんにばんざ~~い♪

* by ゅきの
まるで別人(別犬?)ですね(笑)
みょうに人っぽく見えるのは気のせいでしょうか(^^;
面白そうだからうちもやってみようかな?

* by kaoru
これから畑に収穫ですか?
かごでも背負ったらバッチリですね~e-272
こういうワンコが直売所とかで果物とか売ってたら
思わず買っちゃいそう…

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ままさん♪

本当だよね^^コーギーって耳をかくすと変わるよね^m^
それに顔が小さいって思うよ
耳も特徴なのかもね~

v-254 みゆさん♪

ねっ^m^ いそうだよね~
固まると言うより、このまま何も無いかのように
娘と遊んでましたよ^m^

v-254 マレ緒さん♪

畑仕事をしているおばさんみたいだよね
今日は良い野菜獲れたよ~みたいな^m^

v-254 凛さん♪

ぜひやってみてください
結構嫌がるかもしれませんが^^;
その後は、被せたフルーツネットに
仕返しをするかのように、粉々になってましたよ~

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

どこのどなたですか~?って感じだよね^m^
見て笑ってしまった私達ですが、
ベルにしたらいい迷惑だったでしょうね~^^;

v-254 百さん♪

また遊ばれてましたよ~(^▽^;)アハッ
いつもこんな状態で、
お互い良い遊び相手かもしれませんね~

v-254 ゅきのさん♪

確かに別犬ですよね^m^
大きな耳がないからか?人に見えるよね~
それも「おばさん」^^;

v-254 kaoruさん♪

直売所で…あははっ!
すごく似合いそう~!
確かに、私も買っちゃうだろうな~



コメント







管理者にだけ表示を許可する