個別記事の管理2008-11-15 (Sat)

最近のお気に入りの場所は、おこたの中。

おこたの中

ベルが中に居る時は、スイッチはoffになってます。
温かいからと言うより、暗くて居心地がいいのですかね~?
もそもそと入り込んでますよ~(゚m゚*)プッ

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 百
そうですよね、offですよね(笑)
ニャンと違って身体が大きいから点けてたら
熱いよね。
我が家のニャンは暫くすると出てきてフローリングで
冷やしてますよ(笑)
暗くて隠れる場所として好きなのね。
家族に足で蹴られないようにね、ベルちゃん!(爆)

* by みゆ
あ、ここにいるのばれちゃった?って顔してるのかしら?
おこたのスイッチがONになって皆が入ってくるまでは、
ベルちゃんだけの隠れ家なのかな?ふふふ・・・

* by kaoru
うちはコタツがないので
ホットカーペットの上で毛布をひざかけにしてると
「入れてくれ」ってアピールしてきますよ。
なんとなく似てますね~

* by ひろはる母ちゃん
最初は暖かいからなんだ・・・って思ったいたけど
スイッチは入っていなかったのですねv-410
狭いところがすきなのかな?

* by まま
ワンコって狭くて暗いところが落ち着くのかも。
あっ、人間も?( ̄m ̄* )
ウチにはコタツがないけど、おじぃチャンちにクッキーを連れて行ったとき、点いてるコタツに入ってました。
暑くなると、這い出してハァハァしてたな~(笑)
やっぱりスイッチは消してあげなくちゃですね・・・・

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 百さん♪

やっぱりにゃんず達は、おこたが好きなのね^^
おこたの中に居られても、気が付かず
よく蹴ってしまいますよ^^;

v-254 みゆさん♪

隠れているつもりかもしれないけど
すぐばれちゃうんだよね^m^
絶対に足があたるんだもの

v-254 kaoruさん♪

入れてくれってアピール…可愛いですね~(o´∀`o)
やっぱり、寒いなって思うんでしょうかね?
でもワンコが傍に来てくれると
温かくていいですよね^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

狭い所がすきなんでしょうね^^
それも暗くて居心地がいいんでしょうね~

v-254 ままさん♪

ですよね、ベルがおこたの中にいる?!って
気が付いたら、すぐに消しますもん^^;
いくらなんでも暑いだろうしね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する