個別記事の管理2008-11-20 (Thu)

どんどん寒くなってきましたね、ベルも丸まってます^m^

まるまるべる

過去の統計で、台風の上陸していない年は、寒波になるらしいですね。
今年は上陸していないとか?これからどんどん寒くなるんでしょうかね~

皆様、風邪などひかぬよう、お身体には十分に気を付けてくださいね(*^ー゚)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マレ緒
ただいま~!
ベルちゃん、ネコ鍋ならぬ、コギ鍋ってあれば
入れそうーe-420
↓のアンヨが片方だけ出てるベルちゃんも可愛いですねe-415

* by みゆ
コニーもそうだけど、ベルちゃんもうまく丸まってますね。可愛いv-10やっぱり寒いんですかね。
ホント、ぐっと冷え込んできたので、風邪を引かないように気をつけま~す。

本当に・・・ * by ひろはる母ちゃん
異常な寒さ・・・
怖いぐらいです。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 マレ緒さん♪

おかえりなさーい!
コギ鍋…いいですね^m^
一度入れてみたい~♪

v-254 みゆさん♪

コニーちゃんもまるまってますか^^
本当に、冬らしくなってきましたものね~
この時期は、ベルが良い湯たんぽになりますね^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

本当に冷え込んできましたもんね
身体には気をつけましょうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する