個別記事の管理2008-11-24 (Mon)

寝ているベルに、ちょっかいを出しまくる娘。
するとベルは、こんな顔になる。
可愛くなぁ~いっ!
(・_・;)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

怖い! * by ひろはる母ちゃん
ベルちゃんの怖い一面も見たような・・・
ベルちゃんも怒るのよね・・・

* by kaoru
すごっe-465

うちのはおもちゃを取ろうとすると
うなって、ちょっと怖い顔をしますが
ここまでの顔は見たことないです^^;
でもその怖い顔がちょっと楽しくて
ついついやっちゃうんですよね。

* by マレ緒
うわっv-405
ベルちゃん??ホントにあなたはベルちゃん!?
ベルちゃんも怒ることがあるのね。
でも、虫歯ナシv-353
芸能人は歯が命!!

* by みゆ
きゃ~!可愛いベルちゃん、そんな顔をしないで~!
どうしても寝たかったのかしら?

ぎゃ(笑) * by ゅきの
ベルちゃんすごいお顔になってますが(^^;
歯茎まで全開ですがな(笑)
よほど邪魔されたのが気に入らなかったのかな?

* by まま
ベルちゃん必死ですね~。
ガルガル顔もまたかわい( ̄m ̄* )
ウチのクッキーも娘がちょっかいを出すとこうなります。
本気でガルガル。
たまに噛まれて流血してます~(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ベルはよく怒りますよ~^^;;
じゃれて遊んでいるうちに、ウガウガし始めたり
怒りんぼうかな?^m^

v-254 kaoruさん♪

やっぱりここまで怒る事はないですか^^;
こんな顔されると、本当に可愛くないって
思いますよ~

v-254 マレ緒さん♪

本当にベルです^m^
まったく、可愛くなーい!ですよね~
心の中では「安眠妨害だ!」って
思っているのかも^^;

v-254 みゆさん♪

寝ている時、ご飯の時って、よく怒ります
自我が強いのね~^^;
そう言う問題か・・・?(^▽^;)アハッ

v-254 ゅきのさん♪

安眠妨害しすぎなのかな^^;
つい可愛くて、ちょっかい出したくなるんだよね~^^;

v-254 ままさん♪

クッキーちゃん、ベルにそっくり!^m^
もしかしたら遠い親戚だったりして♪






管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する