個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
散歩していても、あちこちで春を感じますね♪良い季節です♪♪
でもっ!春といえば・・・ やはり花粉ですよねぇ…orz
目は痒いわ 鼻はムズムズ 嫌な季節(_ _|||) …でした。
でも最近症状が軽くなってきたようで、
そんなに気にならなくなりました ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
散歩もマスクしなくても大丈夫ですし♪前は最悪でしたよぉ
散歩中のマスクの下は… (ご想像におまかせします(-ω-;)
ポケットティッシュ何個も持ち歩いてましたよぉ
そんな訳で、散歩も気持ちよくでき、ベルの好きなボール遊びも沢山しました

ume.jpg

ベルちゃん・・かっこよくポーズ決めてるつもりですか??
でも、口の周り草だらけですよ ( ̄m ̄*)ぷぷっ!


そうそう、ここの広場のベンチにこんな落書きが・・
「生きるってなんですか?」  Σ(・ω・;)難しい・・
私が思う、生きるとは― 『幸せを感じる事♪』 …かな?
   
          辛い事、悲しい事、困難な壁にぶちあたっても
          それを乗り越える事です。 
          道を間違えたり、寄り道をしても、きっとそれは
          その人に必要な事だったのかもしれないし、その事があるから
          乗り越えられるのかもしれない。
          どんなに遠回りをしてもいいと思います。
          生きていれば、必ずいい事はある
          生きているからこそ、幸せを感じられるんだから♪

皆さんの「生きる」とは、何でしょうね?^^

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by maumau-m
もうそろそろ桜の季節ですね!
こちらは、まだまだ寒くて、今日、また雪降りましたよ!
晴れたり、雪降ったり、変な天気でした。
mimiさん、花粉症なんですか?
私は、全く大丈夫なんですよ!
ちっちゃんが、花粉に弱いかも…。
花粉の季節によくクシャミしてますよ~

このベルちゃんかっこいい☆
いい写真ですね~♪

生きるとは…
やっぱり、楽しみたい(願望)です☆

* by maumau-m
2度コメすみません。
コーギー専門2コーギーランキングのバナー
表示されません…。
うちのパソコンが不調なだけかもしれないけど…。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

良い写真って言ってくれて嬉しいですっ!ありがとぉ~^^
…口の周り草だらけですけど (゚m゚*)プッ
ちっちゃんも花粉に弱いんだ~仲間だね^^
でも、まだ雪とは!ちょっと羨ましいかも^^;
私が住んでる所は(南埼玉)あんまり降らないですよ、
ベルは雪大好きなのにね^^

コギ専のサイト移らないですね~・・
メンテナンスかな?
…まさか無くなったとか?ΣΣ(゚д゚lll)

コメント







管理者にだけ表示を許可する