個別記事の管理2008-11-29 (Sat)

ねーたんと遊ぶっ
おこたの布団の中には娘が。一緒に遊んでいます。
一人っ子の娘にも、ベルにも良い遊び相手なんでしょうね~

仲が良いと言うことは、良い事だ。(o´∀`o)


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

私は。 * by ひろはる母ちゃん
兄弟歳が離れていて、物心をついたときは家にいなかったので一人っ子のような感じでした。犬を飼っていまして、本当に兄弟のように愚痴も聞いてもらっていました。

その頃の気持ちを思い出しました。

* by みゆ
ホント、お互いに仲良く遊べていいお友達って感じで微笑ましいわ~♪
ベルちゃんも、短い尻尾をプリプリ振って喜んでるのかしら?

* by kaoru
ベルちゃん楽しそうですね~
仲良し姉妹って感じ。

うちはまゆだけの一人っ子だからなぁ。
たまには遊んであげなきゃ。

* by 凛
私もそのコタツの中に入って
ベルちゃんと一緒に遊びたい!!!

ベルちゃん 毛艶がいいですね☆
後ろ姿も可愛いわぁ~

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

きっとかけがいのない存在になっているんでしょうね
ひろはる母さんにも、そんな子供の頃があったんですね
私の傍には、うさぎさんがいました^^
やっぱり愚痴を聞いてもらっては、慰めてもらってたなぁ

v-254 みゆさん♪

本当にお互い良い遊び相手になってますよ~
ベルの方がムキになって怒ったりしてますが^^;

v-254 kaoruさん♪

ですね^^本当に仲良し姉妹です^^
でもベルが真剣になりすぎて、
ちょっとまずいのでは・・・?って思う事もあるんだけどね^^;;

v-254 凛さん♪

ベルはすごくムキになってからんで来ますよ~^^;
ちょっと興奮しすぎ!って事がシバシバあります・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する