fc2ブログ
個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
なぁ~んか、忙しいです(´・ω・`)
やらなきゃっ!って思う事が多すぎて。それを全部やっているのかって言うと
すべて中途半端のようで、また「やらなきゃ~…」って焦ったり (・ω・A;)アセアセ

寝顔


ベルはいいよね~、気が付くといつも寝ているような…そんな生活がしたいっ!
と、思う今日この頃。

* Category : mimi
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まま
mimiさん忙しいんですね。
なんてったって先生も走っちゃう師走ですもんね~。
大変そうだけど、風邪などに気を付けて下さいマセ(^-^)
ベルちゃんのちょこっと出た舌に萌~v-238

分かりますっ! * by ゅきの
やらなきゃいけないこと増えてくるとわけわかんなくなりますよね…。
私はポストイットを細く切ってTO DOリストを手帳にガシガシ貼ってます。んで、終わったやつははがしてくんです。じゃないと絶対全部できない(^^;
それでなくても追い詰められないとやらないタイプなので><
ベルちゃんぐっすり寝てますね~(笑)リラックスしてる感じがとっても伝わってきます♪

* by kaoru
お店をやっていて忙しいお客さんと
トリミングの日程を決める時
「犬はヒマだからいつでもいいわよ」って言われます(笑;)

忙しいときはビタミンBで疲労回復してビタミンCで抵抗力をつけて乗り切ってくださいませ。
休めるときは休むのも忘れずにね。


* by みゆ
忙しくて大変そうですね。体には気を付けてくださいね~♪
そんなときは、ベルちゃんから癒しパワーを貰ってね。

私も、仕事でよく「何やるんだったっけ?」って忘れちゃうことがありますよ・・・

* by 凛
12月ってだけで焦ります・・・
やることいっぱいだーね~
私も コギのよーに「我関せず」と寝てたいよ・・・

同感! * by ひろはる母ちゃん
忙しく時間が流れていきます。
それだけ、充実している証拠かな?って
前向きに思ったりもして・・・・・

* by マレ緒
ホント!うちもバタバタしてる隣で「ぐぅ~」とか聞こえてきます・・・。
お気楽なご身分で・・・。
一度でいいから家事を代わってほしいですね。
だって、ほとんどアンタたちの毛なんだから~~

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ままさん♪

そうそう!先生も走っちゃうんだもの^m^
色々何だか忙しく思うけど
頑張ってますよ^^

v-254 ゅきのさん♪

そのうち、訳わからなくなりますよね~
で、ボーっとしてみたり^^;
私は、スケジュールを携帯に入れてますよ
それでどうにか、こなしてる感じです

v-254 kaoruさん♪

あははっ!そうだよね 犬にはスケジュールなんて
ないもんね^m^
ありがとうございます^^
身体は大事にしないとね^^

v-254 みゆさん♪

ですね^^いつもベルに癒されています♪
本当にベルの存在は大きいですよ
私もよく用事を忘れたりするんですよね~
だから携帯のスケジュールでアラーム通知してますよ^^;
v-254 凛さん♪

やる事いっぱいですね~…
やっぱり、寝てばかりいるワンコには
魅力を感じますよね~

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

良い言い方したら「充実」になるのかな~
でも、もっとゆっくり過ごしたーいっ!
って思います(^▽^;)アハッ

v-254 マレ緒さん♪

主婦って、休日がないですもんね~
365日働きっぱなし…って気がする
1ヶ月位何もしないで過ごしたい
なんて思ったりして(^▽^;)アハッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する