個別記事の管理2008-12-11 (Thu)

          ベルの肖像画。 なんつって~(^▽^;)アハッ

肖像画…


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛
おっ
いいですね~~
うちでもやってみよう♪
デカい盾 あったかなぁー・・・

* by みゆ
うまい具合にはまってますね~。
ちょこっと出てる舌がまたなんとも可愛い~v-10

* by kaoru
コーギーって
こっちが妙なことすると
あきれた顔しながらも
つきあってくれますよね。

* by かりん
mimiさん、お久しぶりです~☆ (^-^〃)

おぉ~~っ☆ 素敵~♪ (*^_^*)
ベルちゃん、とっても良いわぁ~♪ 
ちょっぴり出てる舌が可愛いし、じっとしてて、偉いのね~。
mimiさん、グッドアイデアです! (* ̄  ̄)b

* by マレ緒
うちもやってみよっかな~
マーレも鏡越しに見てきたりしますヨv-410

* by まま
あははっ、ホント、肖像画みたいですね(^v^)
またベルちゃんの表情がナイス~。
このまま飾っておきたい感じ(^O^)/

一瞬・・・ * by ひろはる母ちゃん
本当に絵かと思いましたv-411
いい感じに撮れていますね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-276 凛さん♪

前からやってみよう~って思っていて
やっとやってみたのですが、思うように出来なかったな
ってのが本音です^^;
凛さんはもっと上手にやってみてください

v-276 みゆさん♪

本当は横の方が良かったんだろうけどね~
後ろの壁を考えると縦になってしまいました

v-276 kaoruさん♪

ですね^m^ 「もぉ~なんなのぉ~?」って顔しながら
嫌々こっちを見てくれました^^;

v-276 かりんさん♪

来てくれたのね♪嬉しいわぁ~
一度やってみたくて、ベルには無理やり
付き合ってもらいました(^▽^;)

v-276 マレ緒さん♪

鏡ごしに見てたりって、可愛いー!
ジーッと人の顔見てたりする事
よくありますよね。何を思っているんだろう?
ってよく思います。

v-276 ままさん♪

ベルは「いい加減にしてよ~なんなの~?」
って感じでしたけどね^^;
やってみたかったんですよね

v-276 ひろはる母ちゃんさん♪

おぉ!本当にそう思ってもらえたなんて!
( *´艸`)ムププ やってよかった~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する