個別記事の管理2008-12-16 (Tue)

        と、呼ぶと「はーい」と、手を上げるベルです。(o´∀`o)

ソファーの肘掛の所に手をついて半立ち状態のベルです
ベルの目線の先には、おやつを持った私の手。 
はい。もちろんオヤツで釣りましたよ ( *´艸`)ムププ
はーい!



話は変わって、「今年一年を漢字一文字で表すと」ってよくありますよね。
私の場合は何だろう…って考えて浮かんだ漢字は
「包」ですかね~。 皆様はどんな漢字なんでしょうね?(*^^*)

* Category : mimi
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
むほっ!!
手をあげてるベルちゃん 可愛すぎーー!!
オヤツで釣ったっていいんです(笑
うちでも やってみよー♪

って 確か 前記事でも言ってたよーな(汗

* by マレ緒
私も「ベルちゃ~ん!」って」
遊びたいv-411e-266

マーレも「おやつ欲しいひとぉ~」って言ったら
もちろん、「はーい!はーい!はーい!!」って
猛烈アピールですよe-264

* by みゆ
あはは、ベルちゃん可愛い~v-10
そっかあ、視線の先にはおやつがあったのね。
ウチは「は~い」って言っただけで、手を挙げます。

う~ん、漢字1文字ですか・・・
何でしょうねえ・・・「考」「悩」とか消極的な言葉しか思いつきません。

* by kaoru
うちも「は~い」で教えているんだけど
その前に言う「欲しいひとぉ~」で
もう手があがってます^^;
ただ猛烈アピールしているとき以外は
ベルちゃんみたいに高くあがらなくて…
うらやましいぃ~

漢字一文字って言ったら
もちろん「犬」ですよ毎年。
アホタレ犬まゆがいての私ですから、はい。

* by まま
呼んだら手を挙げて返事してくれたら最高ですね(⌒-⌒)
それにしても・・・・
やっぱりコーギーちゃん、上げた手が短い( ̄m ̄* )
でもでも。ウチのクッキーはベルちゃんみたいに高く挙げられないです~。
せいぜい床から10センチ(笑)
どんだけ短いんだ!!って感じですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

おやつで釣ると、必死になって
コマンドを実行する姿が可愛いですよね^m^

v-254 マレ緒さん♪

やっぱり、はーいってやるんですね^m^
必死になって短い手を上げる姿
可愛いですよね~♪

v-254 みゆさん♪

私も、思いつく漢字は消極的な漢字ばかりでしたよ^^;
この1年を振り返ってみると
色々な事があったけど、まぁ良い年でした~^^

v-254 kaoruさん♪

うちもやりますよ^^
「欲しいワンワーン」って^^
手を上げる姿が可愛くて、年がら年中やってます

v-254 ままさん♪

確かに^m^「はーい」って返事したら
可愛いね^^
コーギーって手が短いから、
尚更可愛いんだろうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する