個別記事の管理2008-12-19 (Fri)


久々に動画をUPしましたーっ! が!携帯で撮影したので
すっごく画質悪いですね~… 。。(〃_ _)ショボン
TVの音がちょっと気になりますが見てみてね♪

この裏にボールがーっ!


         実は、この裏にボールを隠したんです ( *´艸`)ムププ
ボールがあったの


一生懸命ボールをとろうとしているベルを笑いながら携帯で撮影した
mimiでした~(^▽^;)アハッ
だって、本当に面白かったんだもん。 ちなみに、ボールを隠したのは
娘です ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by kaoru
最後に「とれないのぉ~」と
言いに来るところがかわいいですね~

すごく!! * by ひろはる母ちゃん
必死に頑張っていますね。
すごいかわいい!

* by 百
ベルちゃんの必死でボールを取ろうと頑張っってる姿に笑ってしまったよ。あ!ごめん!ベルちゃん!
でも かわいかったよ(笑)

* by マレ緒
あははははv-411
ベルちゃんかわいい~!
必死にジャンプしてみたりお鼻をグイグイいれてみたり☆
この後はボールで遊べたかな?

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 kaoruさん♪

最後には隠した娘の顔を
じーーっと見てましたよ^m^

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

必死になりすぎて、
本当に笑えましたよ^m^

v-254 百さん♪

笑えるよね^m^
私も携帯を持っている手が
フルフル震えちゃいましたよ

v-254 マレ緒さん♪

この後は沢山ボール遊びしましたよ
家の中だと、そんなに走れないけど
ボールを追い掛け回してました^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する