個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
娘がどうしても欲しい!と言うので
娘が選んだこの写真で 『KIRARI Design Shop』 さんにお願いして
ストラッップを作って頂きましたました♪
もちろん、個数は2個!一つは私のです♪ ( *´艸`)ムププ
それが今日届いたんです。

これで何個目のストラップだろう…って思うけど
これが何個でも欲しくなるんですよね。

belles_20081223164943.jpg

↓出来上がり図は、こ~んな感じです。
中々可愛いでしょ (o´∀`o)

belle-m.jpg

(実際の大きさは直径2cm位の大きさです)
さぁ~て、どこにつけようかなぁ~?(*^^*)

* Category : mimi
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まま
わ~、とってもかわいいストラップですね。
気に入った写真でこんな風に出来るなんて、いいないいな(⌒-⌒)
ベルちゃんとず~っと一緒の気分でいられますね。
私も、クッキーの写真で作りたいな\(^▽^)/
ステキなもの教えてくれてありがと~。
写真選ばなくっちゃv-411

* by マレ緒
うわぁ~いいなぁe-266
ベルちゃんのストラップe-420
可愛い~~ばっちりコギスマイルですねe-415

* by kaoru
かわいい~っ
愛情をいっぱいもらってるわんこは
本当にいい笑顔をしますよね。

* by mimi
v-254 ままさん♪

こんな風に出来るんですよ~
可愛いから、つい頼んでしまう
今まで10個はお願いしてるかも^^;

v-254 マレ緒さん♪

散々ボール遊びをしたのに
まだまだ投げて!って訴えている顔かな?
( ̄m ̄*)ぷぷっ!

v-254 kaoruさん♪

この写真は娘のお気に入りのようです
ナイスコギスマですよね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する