個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
Merry Chrismas !!

愛しい人も老いた人も若い人も
メリークリスマス
そしてハッピークリスマス
なんの迷いもなく今年も良い年であることを祈ろう
by John Lennon -Happy Xmas-


xmas.jpg

箱の中身は、ベルへのクリスマスプレゼント♪
「よしっ!」の合図で、破壊べるに変身。 ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

Xmas2.jpg

箱の中身はおもちゃでした!(o´∀`o)

中身はおもちゃ

皆様も、楽しいクリスマスを過ごしてくださいませ!



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 凛
ベルちゃんサンタ 可愛い~~
さぁ そのまま我が家まで来てちょーだい♪

* by かりん
Merry Christmas~♡v-255
サンタベルちゃん、可愛い~っ!!
ベルちゃんにもプレゼント?良かったね!(*^m^*)
でもベルちゃんは、こんなにもソフトなおもちゃでも大丈夫なんだぁ。
レオンは「超固めなおもちゃ」しかダメなのよ。
携帯電話さえも、瞬時に噛み砕いちゃうから。( ̄∇ ̄|||)(笑)

* by マレ緒
ベルちゃん、お帽子似合ってるよー♪
「よしっ」の合図で包装紙、開けられるんだー!
スゴイね、ベルちゃん☆
プレゼント、いいナァe-266

* by 百
ベルちゃん お帽子よく似合ってるよ。
プレゼントは自分で開けれるのね。すご~~い♪

* by みゆ
遅ればせながら・・・メリークリスマス!
ベルちゃん、サンタさんなのにプレゼント貰ったの~?
ふふふ、プレゼントを開けるところからベルちゃんのお楽しみは始まっているんですね。

* by kaoru
サンタの帽子かわいい~っ
よく似合ってますよ~
自分で開けるところがまたナイスですe-461

プレゼントをもらったのはベルちゃんですが
ベルちゃんサンタからは
幸せな気分のおすそわけをもらいました^^

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

プレゼントの袋を背負って
テクテク歩いて行くかも^m^

v-254 かりんさん♪

ベルもすぐ破壊しますよ~^^;
まず、ぬいぐるみだと
すぐ目がとれちゃいます

v-254 マレ緒さん♪

ベルにしたら、いつもの
ダンボールチギチギの様で
「ちぎって壊す」事が楽しいみたい^m^

v-254 百さん♪

箱の中身よりも、壊す事が
楽しかったみたい^^;

v-254 みゆさん♪

そうなんです^^
中身よりも、箱を壊す事の方が
楽しくてよかったみたいです

v-254 kaoruさん♪

ベルからは、いつも
「癒し」をもらってますもの^^
少しでもお裾分けできたなら
ベルも大喜びですね^^



コメント







管理者にだけ表示を許可する