個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
キタ━━━ (*゚д゚*) ━━━!!! やっぱり、花粉飛んでますよ;
私の目が実感しています。 (っω-`。) カユイ・・
今日は、今年一番花粉を感じました。

2月に那須に行った時、ドッグウェアの『さくらプラザ』ショツプで
ベルのお洋服を作ってもらったのですが、それが届いたんです♪
+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ヤッター!

bellemifuku.jpg

↑☆娘のデザイン    ↑☆おやじのデザイン  ↑☆私のデザイン


私のには、ハートをつけてもらいました~♪
可愛いでしょ(o´∀`o)
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by maumau-m
きゃあ~☆ベルちゃんがいっぱい!!
デザイン出来るなんていいですね♪
mimiさんの好き~♪娘さんのは、可愛い☆
おやじさんのは…しぶすぎます(笑
楽しいですね~そうゆうのって。
コーギー2やっぱり映りませんねえ…。

P.S.私は現在は京都に住んでますっ。
  今日、すっごく左目がイタイです(ヤバイかも…)
  ブログペットのキリペタありがとうございます♪ 
  まだ、単語しか話せないみたいです…。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

ね~・・おやじの渋すぎだよね~
ベル女の子なのに・・
でも顔が親父顔だから意外と似合ってたり (゚m゚*)プッ

コギ専ダメですね~ずっとサイトも放置っぽかったからな…
修正するなりして戻ってくれればいいけど

maumauさんは京都なんですね^^
京都は、修学旅行で行っただけですけど
素的な所ですよね~^^

* by かりん
きゃぁ~っ!! 素敵!素敵~!! ヾ(≧∇≦)〃
ベルちゃん凄く似合っているわ!可愛い~v-351
娘さんのもキュートだし、mimiさんのデザインのも可愛くて良いわ!
何よりもベルちゃん・・・偉いなぁ~♡
ちゃんとお洋服を着てくれているもの。。。
レオンの場合・・・着せた次の日、
朝、横に落ちてます。ボロ布が。( ̄∇ ̄|||) (笑)

こめんとありがと♪ * by mimi
v-254かりんさん♪

ベルも寝ている間に脱げてる事が多いよ~
片手が脱げた状態とか、おなかからスカートの様にしてたり・・
でも、ボロ布にはなってないかも;
レオンくんは何でもおもちゃになるのね^^;;

ハート♪ * by みゆ
こんばんは。
お洋服可愛いですね~v-10
おやじさんのセレクトはさすがに渋いけど、
結構お似合いなところがモデルのベルちゃんならではですよ~v-218
私も一番はmimiさんのデザインが好きですv-238
コニーは、洋服に全く抵抗がないため、ボロ布には
ならずに済みますが、コレクションが少ないので
今度機会があったら、この「さくらプラザ」さんで
作ってもらおうかなあ。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

ベルも洋服を嫌がったりはしないんだけど、
持ってる服は少ないんですよね~
持っていても、何かサイズが…みたいなのばっかりで(・ω・A;)
でも今回は3着も増えたのでかなり満足してます(o´∀`o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する