個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
年明け早々、mimiは風邪をひいてしまいました。
昨日から仕事でしたが、今日はお休みをもらいました
早く治さなきゃ!><b

皆様も、お体には十分に気を付けてくださいね!!

ベルは、私と違って元気です(o´∀`o)
がぶっ
娘と、引っ張りっこ中♪
* Category : mimi
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

大丈夫ですか? * by ひろはる母ちゃん
こちらはインフルエンザが流行っています。
早く良くなってくださいね!

* by kaoru
あったかくして
ビタミンCをいっぱいとって
いっぱい睡眠をとって休んでくださいね~

あとベルちゃんから
元気をもらうのも忘れずに^^

* by みゆ
あらら・・・大丈夫ですか?
ベルちゃんも心配してますよ~。
って思いっきり遊んでますが・・・
早く良くなってくださいね!!

* by 百
風邪ですか。
中々治りきらず私もしんどかったですが、
mimiさんも無理をせずゆっくり治してくださいね。
お大事に!
ベルちゃんはいつも元気ですね。
その元気を貰って。

* by まま
新年早々大変ですねぇ。
早く良くなりますように・・・・
ベルちゃん、元気そうでなによりです~(^v^)

コメントありがと♪ * by mimi
v-276 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとうございます!
おかげ様で治ってきました。
インフルエンザ流行ってきましたね
お互い気をつけましょう!

v-276 kaoruさん♪

ありがとうございます!
おかげさまで、治ってきました^^
ベルにはいつも元気は貰ってます(*^ー゚)

v-276 みゆさん♪

ありがとうございます!
おかげ様で治ってきました
ベルは心配しているのか、
よく私の傍にきてくれましたよ^^

v-276 百さん♪

ありがとうございます!
おかげ様で治ってきました^^
中々、抜け切らないのも
辛いですよね…

v-276 ままさん♪

ありがようございます
おかげ様でだいぶ治ってきました^^
ベルはいつも元気ですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する