個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
どうにか風邪も治ってきました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました!

はなでか

来ましたね~初雪。 私の住んでいる所は積もらなかったけど
翌日の朝、仕事に行く時に、車がカチンコチンに凍ってましたよ…
ドアも中々開かず、フロントガラスは凍り付いて、冬の困りものです。

雪って積もると綺麗だけど、ちょっと迷惑なものだと思うよ。
ベル&娘は大喜びだけど((b´∀`))ネ♪
今年は、どうなんだろう?積もったりするのかな~?

* Category : mimi
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
風邪 治ったみたいでよかったです♪

ベルちゃんのどアップ写真に思わず「おぉーーー」と
叫んでしまいました
旦那も「可愛いなぁ~」なんて言ってましたよ☆
うちでも こんな激可愛写真が撮れたらいいのにーー

* by kaoru
ベルちゃんの鼻でか写真かわいい~

うちの駐車場は朝日が当たるので
ドアまで凍ることはないですが
車を使う人間にとって
冬は本当に困りものですよね。

* by まま
風邪、良くなられたようでヨカッタです(^v^)
まだまだ寒いから気を付けて下さいネ~。。
ベルちゃん、相変わらずかわいぃ。。
お目目パッチリ★ラブリ~。。
初雪ですか?
車が凍っちゃうのは困りものですねぇ。
よく、夜の間車に毛布かけといたり、固まったらお湯掛けたりするって聞くけど、やっぱりそうですか?
ウチの方(ダサイタマ県・笑)は滅多に降らないので、たまに降ったら普通に歩くのさえ大変なことになります~。
どうか降りませんように・・・m(_ _)m

* by マレ緒
mimiさん、カゼ治って良かったですね♪
ベルちゃんもママがカゼ治ったからお外で遊べるよん♪
あ、でも病み上がりはお気をつけくださいまし~v-411

風邪。 * by ひろはる母ちゃん
治ってよかったですね。

こちらは最近天気が悪い日が続いています。

今年は、雪も沢山降るし。

春が待ち遠しい。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

ありがとう^^
鼻アップの写真は好きで
よく撮るんですよ^m^

v-254 kaoruさん♪

私の駐車場も朝日は当たるんですけどね
仕事に行く時間は5時半なので
まだ日は出てないんです
真っ暗ですよ~^^;

v-254 ままさん♪

ありがとうございます^^
ウチの方もパラついた程度で
積もりはしなかったんですよ~
ちなにみ、ウチも「ダサイタマ」です^m^

v-254 マレ緒さん♪

ありがとう^^
マレ緒さんもお体には
十分に気をつけてくださいね!

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

本当に日に日に寒さが厳しくなってきましたね
春が恋しいですね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する