個別記事の管理2009-01-24 (Sat)
柔らかい布で出来たお家♪( *´艸`)
もったいぶってた割には、たいしたプレゼントじゃないんだけどね。
店先で見かけて、「おっ?( ^ω^) いいじゃん♪」てな感じで買った物なので^^;

プレゼント♪

入ってくれるかな~って不安はあったけど、すんなりと入ってくれました!
居心地は良いみたいで、スヤスヤと寝てます。

そうそう、ケーキですが、半分にしてあげたんですが、
「まてっ!」と言ってから「よしっ!」と言うまで、
ベルってば、体をブルブル震わせていたんですよ。
最初は何で震えてる?!って思ったけど、
ケーキを目の前にして大興奮したんでしょうね~( ̄m ̄*)ぷぷっ!


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by みゆ
ベルちゃん、丸くなってて可愛い~v-10
あったかそうだし、気に入ったみたいで良かったですね!

あ、ウチもご飯を待ってるときに、ブルブル震えてることありますよ。
最初はびっくりしたけど、興奮したらそうなっちゃうのかしら?

* by kaoru
そのおうち、かわいいなぁ~^^
うちのはちょっと小さいと
一見しただけで入ってくれないので
無駄になったベッドが過去に二つ…
ちょうどいいと思って買ったんですけどね~

* by 百
可愛い~~v-344
私もさくらに買ってあげようかな?(笑)
でも、ベルちゃんのように使ってくれるか
心配ですね。

おめでとうございます♪ * by ゅきの
遅ればせながら…ベルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお家ですね~!あったかそう♪
身体が震えちゃうくらい早く食べたかったんですね(笑)
やっぱりコギさんだぁ~。
健康第一、これからもますますパワフルに日々お過ごしください♪

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 みゆさん♪

ベルにはちょっと小さい位だけど
それが良かったみたい^^
コニーちゃんも震える事あるんだ!
ん~、あまりにも待ち遠しくて
震えるのかな~?

v-254 kaoruさん♪

あら~ムダになってしまったんですか?
もったいない!欲しいくらいですね^m^

v-254 百さん♪

さくらちゃん、まだまだワンパクだからね^^;
きっと上に乗ったり噛み付いたり…
良いおもちゃになりそう^m^

v-254 ゅきのさん♪

ありがとうございます!
そうですね!健康第一!
いつまでも元気でいてもらいたいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する