個別記事の管理2009-02-01 (Sun)
早いものでもう2月!そろそろバレンタインデーと言う事で
COWMAC さんで、ベルの写真のデコチョコを作って頂きました~♪

deco.jpg

前々から、作ってもらいたい!って思っていたんだよね( *´艸`)
やっとベルチョコが出来上がりました♪

写真は適当に選んで、この3種類です
ちなみに、真ん中の物は、娘のデザインです(*^ー゚)

deco1.jpg deco3.jpg deco2.jpg

肝心な味は。。。中々美味しいですよ~
Σ(・ω・;) ハッ!バレンタイン用とか言って、自分で食べてたり。。。
計30個あるので、無くなる事はないと思うけど (;^_^A アセアセ・・・
最低でも、3個は残しておいてあげよう。。。(^▽^;)アハッ


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by kaoru
かわいいっ
みんなに配ったら喜ばれそうですね~

でもかわいすぎて
包み紙が捨てられないですね。

* by みゆ
か、可愛い~!!
チロルチョコなんですね。へえ。
自分で食べてもいいし、みんなにあげても喜ばれるし、いいですね♪
私もベルちゃんからのバレンタインのチョコを貰いたいです~。

* by 凛
うちも以前デコチョコ作ったよ~
家族で「可愛くって食べられないわ」とか言ってたけど
包装紙だけ残してチョコは美味しく頂きましたよ(汗
どのベルちゃんも可愛いけど真ん中がツボでした♪
あー 可愛いわ~


* by マレ緒
あはっv-411かわいいv-344
お嬢さんのチョイスしたベルちゃんの写真、ナイスですv-354
やっぱ、包み紙って捨てられないですよね~v-398

お久しぶりです。 * by ひろはる母ちゃん
すごい!こんなのが出来るのですね。
ベルちゃん可愛い!
これは、家族にも、もらった人にも嬉しいチョコですね。

* by 百
可愛い♪ こんなチョコができるなんて素敵ですね。
でも、可愛くて食べられない?
包み紙は取っておきたいですね。


コメントありがと♪ * by mimi
v-254 kaoruさん♪

そうなんですよね!
包み紙を捨てるのには、かなり抵抗があります
それがちょっと困り者ですね^^;

v-254 みゆさん♪

ベルがチョコのパッケージになるって
なんかすごい!なんて思いながら
食べてます^m^

v-254 凛さん♪

食べるのがもったいないって思うよね~
でもこのまま置いておくのもね…って
思うから、あげる分は残して
毎日食べてます^m^

v-254 マレ緒さん♪

包み紙は、綺麗に伸ばして保存です
でも、これどうするの…?
って感じですけど^^;

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

そうなんですよ^^こんなのができるんです♪
すごいよね^^今度、息子君のチョコを
作ってみてください^^

v-254 百さん♪

できれば、全部永久保存しておきたい気分でしたよ
でも、やっぱり食べたい って一粒食べたら
次々手が…(^▽^;)アハッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する