個別記事の管理2009-02-03 (Tue)
今日は節分!豆まきしましたよ。 鬼はベル!!何て事はしませんでしたが、
取り合えず、鬼のお面を被せてカシャ!

豆まき中、ベルは豆を拾いにダッシュ!!
でも、「福はうち!」は、箱の中に。。。「鬼はそと!」は投げたフリ (;^_^A アセアセ・・・
それでも、拾い食いしようと、ベルは走り回ってましたよ。何も無いのにね~

前に普通に豆まきした時に、ベルの拾い食いはハンパじゃなかったんですよ
だから今年は、ベルが食べれないように。。。またおなかの調子が悪くなると困るからね!
豆は食べれないベルには、phコントロールのご飯粒5個あげました (*^ー゚)

鬼べる

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

うちの犬も・・・ * by ひろはる母ちゃん
去年まで豆を食べたな・・・
でも、今年は家の中にまきませんでした。
後片付けが・・・

お面をかぶったベルちゃん、可愛い!

* by 百
大きなお面でベルちゃんのお顔が見えないよ。
そっかぁ~~。去年いっぱい食べれたのを覚えていて
走ってるのか~。残念だったね。
昔 節分豆のこと腹いた豆なんて言ってたけど
やっぱり沢山食べるとお腹に良くないんだよね。
ベルちゃん、フードで我慢だよ。
今年も健康な一年でありますように!

* by みゆ
ベルちゃんみたいな鬼だったら怖くないですよね~v-8
おやつがいっぱい降ってきた~って喜んでるのかしら?
去年のことを覚えてるんですね、きっと。
お豆の代わりに貰ったご飯粒を食べて、今年も元気いっぱいな
ベルちゃんでいてくださいねv-218

* by マレ緒
あはは♪かわいい鬼さんですね!
ベル鬼さん☆うちにも来てちょうだいv-344

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

そうそう^^;後片付けが大変なんだよね~
綺麗に掃除したつもりでも
あちこちに落ちてたり…
それをワンコは上手に見つけてるよね^m^

v-254 百さん♪

ほぅ!腹いた豆なんて言ったんだ!
だから食べ過ぎないように「年の数だけ」って
言うのかな?
まぁ…私位の年になると、すごい量になるけど^m^

v-254 みゆさん♪

きっとそうかも^m^
おやつを撒いてる!って思ってたのかもね!
本当に食いしん坊だよね^^

v-254 マレ緒さん♪

ベル鬼の宅配に行きますか^m^
豆を投げてもらえるって知ったら、
大喜びで行くかも( ̄m ̄*)ぷぷっ!




コメント







管理者にだけ表示を許可する