個別記事の管理2008-03-10 (Mon)
今日はベルの『ドッグドック』(健康診断)に行って来ました
取り合えず、一番お手ごろな・・(いいのかそれで?
スタンダードコース(血液検査、尿検査、レントゲン)
を、やってもらいました。
半日お預かりで、10時に連れて行き、帰って来たのは、19時でした
長い時間ベルの不在・・・ (寂しいなんて思ってないけどっ!(>_<)
良く分かりましたよ~ いつもお留守番しているベルの気持ち…
でも、こんなに長い時間お留守番させる事は殆どないですけどね
おかげで、家の中はピカピカになりましたよ (゚m゚*)プッ
ベルが居ないと、何か落ち着かなくて・・掃除しまくってました♪

検査の結果は、血液、レントゲンは異常無しでした!(*´ω`)ホッ!
尿検査で、膀胱炎&結石が出来ていると・・orz
此処の所、おしっこの様子がおかしかったので
もしや・・とは思っていたんです、そんな流れでのドッグドックだったので
先生に言われた時は、やっぱり・・と思っちゃいました。(o´_`o)
ベルは、ストルバイト(尿石症)なんですが、
ず~っと尿検査では、安定してたから、ちょっと安心して
みかんあげたりしてたからなぁ・・やっぱり食事にはもっと気をつけるべきですね!
いくら欲しそぉ~に見つめられても、我慢ですっ!(`・ω・´)

ドッグドック後

↑帰ってきてからのベルです。
わかりますか?写真の上にかすかに見えるダンボールの山
ベルのチギチギ用です。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

きっとなれない所に、長い時間居て疲れたよね?
おこたの横で、ゴーゴーいびきかいて寝てるベルを見て
やっと私も落ち着きました~(o´∀`o)
取り合えず1週間分の薬をもらったので、1週間後にまた尿検査です。
早く治るといいね^^
* Category : belleの健康
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おはようございます♪ * by maumau-m
健康診断は大事ですよね!
うちは、いつも5月に行くことに決めてます。
ベルちゃんがいてない間、落ち着かない気持ちわかりますよ~。
ベルちゃん、健康診断お疲れさま(*^_^*)

ダンボール笑っちゃいました!
膀胱炎&結石、早くよくなりますようにv-238


健康が一番! * by みゆ
「ドッグドッグ」お疲れ様でした。
ちょっと尿石症は心配ですけど、早く良くなるといいですねv-218

確かに、いつもいるのが当たり前になっている
ワンコがいないと寂しいものですね。
でも、こんな機会も大切かな~と思いますv-218
お陰でお家がキレイになったし・・・ね。

この写真のベルちゃん、相当疲れて見えますよ~v-12
イビキかくのも納得です。
思う存分、ダンボールで遊んで発散してね~。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

毎年受けているんですね~
うちは、今回が初めてでしたよ^^;
でも、年齢と共に必要性高くなりますね~
ダンボールはあっという間に、細かいゴミになるんですよ~
ゴミだしの時には、細かいダンボールのゴミでいっぱいです^^

v-254みゆさん♪

本当です 来週の尿検査で消えてくれてるといいけど・・
半日病院にいたベルは、多少ストレス感じてたのかな?
家に帰ってから、お腹ピーピーになってました><
今日おもいっきり、ダンボールチギチギしてましたよ^^




ペットブログランキングへのご登録のお願い * by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する