個別記事の管理2009-02-07 (Sat)
最近すっかりお馴染みの場所になってしまった「おこたの中」
去年まで、おこたに入る事なんて、まったくな無かったのに。。。
寒がりになったのかな?
きっと「良い場所みっけ♪」とか思ってたりして ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

おこたの中で爆睡ちゅう

おこたのど真ん中で、ゴロンと横になって寝てますよ…
はっきり言って、邪魔なんだよね~  でも、寝ているベルを起こしたくないから
皆して足を伸ばせず、窮屈におこたに入っています (^▽^;)アハッ
* Category : photo by daughter
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by マレ緒
ベルちゃん良い場所見つけたね~v-344
余熱があったかな?
私も一緒にベルちゃんのお隣で寝た~いv-353
「じゃま~」って言われそうですけどねv-398

* by みゆ
確かにこんな可愛い寝顔して寝てたら、足を伸ばせないですよね~。
間違いなく、良い場所見っけって思ってますよv-8

* by kaoru
犬って意外に寒がりですよね。
うちはヒーターの至近距離に来たがりますよ。
やけどするといけないので
障害物を置いてあるけど…

私は逆に足をのばして
コーギー特有のポヨポヨ感を楽しむほうです^^;
なので時々逃げられちゃいますが。

* by 百
みんなベルちゃんに遠慮して足伸ばしてないのね(笑)
分かるわ~。
でも 真下にいて熱くならないのかしら?

* by まま
かわいぃ寝顔ですね。
こんなかわいぃ顔見たら足も伸ばせないってもんですね(笑)
分かります~o(〃^▽^〃)o

* by ひろはる母ちゃん
気持ちよさそ~
暖かくて気持ちいいのでしょうね。
犬も寒がりなのですね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 マレ緒さん♪

狭くて暗くて、寝心地いんでしょうね 
こっちにしたら、本当に邪魔なんだけどね~

v-254 みゆさん♪

何でこんなに気を使うんだ?!って思う程
ベル優先おこたになってきてますよ…
でも、そろそろおこたも必要なくなりそうですね^^

v-254 kaoruさん♪

本当にそうですよね!犬って寒がりみたいね~
ポヨポヨ感、わかります~!^m^
私は寝ているベルを触りまくってしまいます。
柔らかくて気持いいですよね(o´∀`o)

v-254 百さん♪

ねっ!本当に暑くないのかしら?!って思うよ。
ベルがおこたに入ると、電源は切るようにしてますけどね
やっぱり、何か心配になりますもの^^;

v-254 ままさん♪

寝顔って可愛いですよね~
たまに、白目むいてたりするけど…
そう言うときは、「きもっ!」って思う^^;

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

毛でフサフサしていても、
やっぱり寒さを感じるのでしょうね^^
でも、もうすぐ春ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する