個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
昨日、今日と温かいです。春はもうそこまで来ていますね♪
雪はパラツク程度で積もらなかったな~。
まぁ、元々滅多に積もったりしない所に住んでいるんだけどね。(関東

今日は、ベルのお気に入りのおもちゃを紹介します。

お気に入りなの!あげないんだから!

これじゃぁ、何だか分かりにくいですよね~ ベルが咥えている物は
『ベルトの切れ端』です。
これが、やたらと気に入っているみたいで、取ろうとすると、「ウゥー」って
唸りながら、絶対に渡そうとはしないんですよ。 
この時も、娘が追いかけ、ベルは逃げ回っていた所を、撮ったんです。

きっと噛み応えがいいんでしょうね~( ^m^)

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

お気に入り。 * by ひろはる母ちゃん
本当に大好きなのでしょうね。
うぅ~って言うくらいだもんね。

こちらも最近暖かいです。

* by 凛
パパさんのベルトなのかしら?
うぅーーって唸るベルちゃん と~っても気に入ってるんですね~
皮ベルトならたしかに噛み心地が良さそうだわ

* by みゆ
ホント暖かいですね~。2月とは思えないくらい。

ベルトなんですか?たしかに噛みごたえがあってよさそう♪
あのベルちゃんの取らないで~!って顔が・・・可愛すぎますv-10

* by 百
昨日は暖かくて気持ち良かったのに
今日は寒いです。気温差が激しいと辛いですね。
革のベルト 噛み応えが良かったのかしら?
唸るなんてよっぽどだねぇ~~(笑)

* by マレ緒
ベルちゃん、海苔をかじってるのかと思いましたv-356
ベルトでしたか!
噛み心地がいいのかぁ~
でも食べちゃわないでね♪

* by kaoru
私も海苔かと思いました(笑;)

実はおもちゃを取られまいとして
ウ゛~と唸っているまゆの口をいじるのが
私は好きだったり…e-277

* by まま
一瞬、海苔?炭?って思っちゃった( ̄m ̄* )
ベルトだったのね。
確かに、噛みごたえがあっていい感じなんでしょうね~(笑)
お気に入りを守ってうぅ~って唸るとこってコギの本性なのかなぁ?
ウチのクッキーも守るの得意です(^^ゞ
私には渡すけど、娘には絶対に渡さない~。
うぅ~って牙むいてめっちゃ戦ってます(笑)

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

本当にお気に入りのようです^^
噛み噛みしすぎて、擦り切れてますもの

v-254 凛さん♪

そうなんですよ
パパさんのベルトの切れ端です。

v-254 みゆさん♪

暖かいですね~
でも今朝は寒かったです><
温度差が激しいのは嫌ですね~

v-254 百さん♪

うんうん!気温差が激しいと辛いですね!
百さんも体調には気をつけてくださいね!

v-254 マレ緒さん♪

海苔!(≧ω≦。)プププ!
言われてみれば…見えますね~

v-254 kaoruさん♪

海苔にみえますもんね^m^
噛んだ後のデコボコ感が海苔みたい
唸っている口をいじる…って
やるやる^m^
つい、触りたくなるよね^^

v-254 ままさん♪

黒くて、何だかわからないですよね~
クッキーちゃんも娘さんと戦うんですね
ウチと同じだわ~^m^
良いライバルなのかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する