個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
お雛様を出しました。それも夕方、これからご飯の支度で忙しくなる時間に。
昨日、「明日は大安♪ お雛様を出そう!」と、思っていたんです。

そして今日、出さなきゃと思いながら、気が付いたら夕方。。。Σ(・ω・;)やばっ!
そんな訳で、あわてて出しましたよ (;^_^A アセアセ・・・
今日を逃したら、出せないかもしれない…って思ったんだよね…
めんどくさくなって。。。 (^▽^;)アハッ
お雛様

ベルのお雛様も出しました。 
2年ほど前、ゲーセンのユーフォーキャッチャーでとったぬいぐるみ。。。

ベルのお雛様

可愛いからOKだよね?(^_^;)
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ひろはる母ちゃん
そうか~
お雛様の時期なのですね。
我が家は男ばかりなので
気付きませんでした。

* by 百
mimiさんとこもお雛様だされたのね。
お姉ちゃんのお雛様素敵ですね。
ベルちゃんのもあるのね、可愛いなぁ~~。

ベルちゃんは悪戯とかもうしないのかな?
さくらはダメね。手の届くところは(><;

* by 凛
ひな祭り いいですね~
ベルちゃん専用お雛様があるなんて!!
スティッチ大好きな私にはたまらんお雛様セットだわっ!!

私のお雛様はもう飾ることもないだろうってことで
実家の母が人形寺に納めました

* by まま
ステキなお雛様ですね(⌒-⌒)
ベルちゃんのお雛様もかわいい。
ベルちゃんも嬉しそうだね。
嬉しすぎて舐めないかな?(笑)

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

そうそう、そんな時期なんですよ~
ひろはる母さんの所は息子クンですものね^^

v-254 百さん♪

ベルは悪戯は、まったくしないですね
おもちゃにして、良い物悪い物って
分かっているみたい
百さんのブログを見て、ベルにも…って
思ったの 可愛い娘のは変わりないものね^^

v-254 凛さん♪

スティッチ、可愛いよね!
お雛様って、しまっていても、
結構場所とるもんね~…

v-254 ままさん♪

きっと、怒られるのが分かるからか
悪戯はしないですよ^^;
小さい頃から、悪戯は殆どなかったです

コメント







管理者にだけ表示を許可する