個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
おこたに入る時、ベルなりにどこから入ろうか?って考えているんでしょうね

寒いんですよ

私がおこたに入っていると、ちょっと浮いた布団の隙間から、もそもそ入ってくるんです。
すると自然に、お布団まで中に入っていって、なんかね、腰の辺りが寒いんだよね~>< 
それに、反対だから!お尻じゃなくて顔を外に出した方が…いいよね?

そうそう、今年の花粉はハンパ無いですよ(≧ヘ≦ ) 鼻がズズズズ~、眼はカイカイで
早々と、注射をうってもらってきました。今年は花粉の量は多いようで…
この先、怖いですね~ 。。(〃_ _)
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 凛
可愛いお尻とあんよだわ~
うちにはコタツがないのでコタツコギ状態を想像することしか出来ないけど きっと同じように頭隠して尻隠さずになるんだろーなぁ~

必死! * by ひろはる母ちゃん
すごい必死さが伝わってきます(笑)
ベルちゃん、可愛すぎる!

私も只今、花粉症に苦しんでいます。
でも、仕事上、マスクも出来ず・・・
昨日から目が赤くなっています。

* by みゆ
ベルちゃんのオチリ・・・それにあの右足・・可愛すぎます♪
確かに反対かもしれないけど、オチリからモソモソって入って行ったらすごいですよねw

私は花粉症ではないですが、職場では結構重症の人もいて大変そうです。
注射が効くといいですね。

* by kaoru
うちのまゆは他力本願なので
「入れてe-266」って
訴えてきますよ。

花粉症、今年は本当に早いですね。
私はちょっとグズグズ、カユカユぐらいですが
旦那が本格的?です。
布団も洗濯物も外に干せないので
こまめに布団乾燥機を使ったり
洗濯物も少しずつこまめにしないといけないので
手間増大ですe-465

注射って効きます?
今度病院に行かせようかな?

* by 百
まだまだ寒くてコタツが離せないよね(^^;
ベルちゃんも入るとこ探してるのね。
ニャンのチビはそこをホリホリしてるわ。布団がめくれる筈ないのにね(><;

ベルちゃん 右足は後ろだね(うふ!
可愛いアンヨ♪
mimiさんは花粉症なのね。これからが大変ですね。
そうそう今年は多いらしいですね。
いろんな花粉症用グッズが出てるそうですね。
少しでも楽に過ごせますように!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

もし凛さんの所におこたがあったら…
2コギして、おこたの中?^m^
それも可愛いですね~♪

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ひろはる母さんも花粉症なんですね><
辛いよねー。今年は本当に酷いですね
早く花粉の時期が終る事を祈るばかりですね~

v-254 みゆさん♪

お尻からモソモソ入って行ったら…
可愛いですね~(o´∀`o)
まぁ、ありえない事だけどね^^;

v-254 kaoruさん♪

まゆちゃんすごい!なるほどね~
布団を持ち上げてもらうのね^m^

注射はね、意外と効きますよ^^
注射の種類も色々あるみたいだけど
かなり抑えられているもの^^

v-254 百さん♪

可愛いわぁ♪チビちゃんは掘るのね^m^
本人は、掘りたくて必死なのかもしれないけど
見ているこっちは、笑っちゃうよね~^^
掘ってる姿って可愛いくて、おもしろい^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する