個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
年が明けたかと思いきや、もう3月ですよ!早いなぁ~
今月娘は、中学校を卒業します。(*^^*) 卒業式は晴れるといいねぇ~♪

可愛いベル



* Category : photo by daughter
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by マレ緒
おっ!卒業ですか♪
おめでとぉございますe-405e-420
桜がきれいに咲いてるといいですねe-235
お天気に恵まれますように・・・v-398

ベルちゃんのお首にあるのは編まれた首輪ですか?
mimiさんのお手製?

* by まま
ベルちゃんのペッ顔がかわいぃ(^v^)
ナイスなシャッターチャンス、mimiさん上手~★

娘さんの卒業式晴れるといいですね。

* by 百
娘さん、もう中学卒業ですか!
早いですね。
確か めぐみんさんとこで mimiさんと
初めて会った時 娘さん小学校でしたよね。
懐かしいです(笑)
卒業式 晴れるといいですね。

* by 凛
ご卒業 おめでとうございます♪
天気に恵まれるといいですね

ベルちゃんの顔~~~
舌チョロリが可愛い♪
どんな状況のときの写真かな?

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 マレ緒さん♪

ありがとうございます(o´∀`o)
ベルの首にあるものは、家用チョーカーです
これは娘のお手製ですよ^^

v-254 ままさん♪

ベルのチョビベロな顔がだいすきなんですよ^^
この写真は娘が撮ったんですよ
中々、ナイスな写真を撮る娘です

v-254 百さん♪

そうそう小学生でしたね^^
クソ生意気になりましたよ^m^
懐かしいですね~
本当、晴れるといいんですけどね!

v-254 凛さん♪

ありがとうございます!
この写真は、娘のベットの上で娘と
まった~り、ウトウト~と、している時かな?^^;
娘が撮った写真なので^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する