個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
ベルに尻尾はえたぁ~っ!

shippo1.jpg

ほらっ 毛尻尾 ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

shippo2.jpg

見事に立ってるでしょ ((´∀`*))ヶラヶラ
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by maumau-m
なんでそこだけ~キャ━(*≧∇≦*)━☆★
でも、なんかかわいい~♪
くせ毛なんですか?
ベルちゃんの表情もなんで?って感じですね!

* by kaoru
しっぽだぁ~^^
うちのも立ててみよう…って思ったら
「やめてぇ~!!」ってにらまれました…

クセ毛。 * by みゆ
見事にしっぽ立ってますね~v-10
うちのコニーもクセ毛だから、シャンプー後とかは
くりんって立ってることがありますよ。
ベルちゃんのキョトン顔がまた笑えますv-218

初めまして♪ * by ゅきの
コーギーコミュの管理人のゅきのです!
先日はご参加いただきありがとうございます。

うちのさくらもくせ毛でシャンプー後は立ってます(笑)
あと興奮した時に尻毛と背中毛が逆立ちます。
猫みたいなんですよね(^^;

ベルちゃん大人しそうな子ですよね。
見上げる目が愛くるしい♪

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

くせ毛というか…ちょっとピーピー気味で、
おしりを洗って拭いた時のあとが残ってたのかな?^^;
でも、全体的にくせのある毛質かも^^

v-254kaoruさん♪

立ててみようとしたんですね^m^
昔よくやりましたよ~
シャンプーした後、立つ様にドライヤーかけたりして (゚m゚*)プッ
尻尾の毛にリボンつけたり、でもすぐとれちゃうんですけどね^^;

v-254みゆさん♪

でしょ^^ 発見した時、「しっぽぉぉっ!」って思わず笑っちゃいましたもん^^
シャンプー後って、ドライヤーのかけ方で
ボサボサになったりしますよね~
私は、「とにかく乾かす!」だからいつも逆立ってますよ^^;

v-254ゅきのさん♪

ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ
態々、来てくれてありがとう^^
そうそう!興奮すると、毛を逆立てて
らくだの様になりますよね~
いつも家族で大笑いしてます^m^




コメント







管理者にだけ表示を許可する