個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
何が3回目かと言うと、花粉症の注射をした回数です。
最初に注射をした日から1週間毎に3回うってください。って毎回先生には
言われるのですが、今まで3回注射した事はなかったんですよね。

大体、2回注射すると、殆ど花粉症の症状が抑えられて
3回目は必要ないだろう!って思うんですもの。
それに、痛いんだよ~~~~~~~っ!(x。x) (腕に注射ですが…
1回目より2回目、2回目より3回目の方が痛いと、看護士さんが。。。
1回目2回目だって、すっごく痛いのに、
3回目は…?(・_・;) 何て思うと行きたくなくなるんですよね。

そんな訳で、花粉症の注射をしだして、かれこれ6年位になりますが、
3回目の経験は一度も無いんです。。。
でも今年は、2回注射しても、ひどい症状なので、今日3回目行って来ました!

ふふっ( ^ω^;) 思った通り痛かったよーっ!!
これって、何秒の世界だから我慢も出来るけど、これが1分以上続いたら
気を失うかも…?大げさかもしれないけどね~ (* ̄∀ ̄*)

なんて、記事を書いている私の横で、スースー寝息をたてているベルです^^
携帯を構えた私の動きで(写真を撮る為に)目を覚ましちゃったけど、ウトウト中。
ベルは花粉症にはなるなよっ!><b 
スヤスヤ

今日はひな祭り♪早くお雛様しまわなくちゃねっ!!


* Category : mimi
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 百
mimiさん、花粉症と6年も付き合ってるんですか。
大変ですね。治ることはないのですか?
辛いですね。
え!そんなに痛いの?可哀想!
ワンコも花粉症になることあるの?

* by kaoru
今年はうちの旦那様も
鼻がひどくて夜寝れないみたいです
その横でグーグー寝ている私e-464
今年は病院に行かせよう…って
今からでも間に合うのかなぁ。


コメントありがと♪ * by mimi
v-254 百さん♪

花粉症との付き合いは20年位ですよ^^;
完治する事はないのかな~?
体質を変えられればいいのかな?
犬もあるみたいですよ~花粉症…

v-254 kaoruさん♪

わかるわぁ~><
酷いと、寝れないんだよね~
病院は行った方が言いと思うよ
色々な、治療方もあるみたいだしね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する