個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
今日は、雨が降りそうで降らない、ドンヨリな天気でしたが、
「よしっ!やるぞ!」と気合が入ったので、ベルのシャンプーをしました。
シャンプーは天気の良い日に。。。なんて思うけど
いざ天気が良くても、やる気にならなければね~…(* ̄∀ ̄;*)
何事も気持が大事よね!(`・ω・´) …イミプ?

シャンプーした後のドライヤーなんですが、早く乾かしたい!と言う思いから
どうしても、毛を逆立ててドライヤーをかけてしまう。毛の中に温風が入るように。
だから、シャンプー後のベルは、ボッサボサです。(^▽^;)アハッ

しり^m^

シャンプーしたら、お尻が大きくなった?( ̄m ̄*)ぷぷっ!

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by マレ緒
こんばんは~♪
ベルちゃんe-420キレイな桃尻ねぇ~e-415
触りたいっv-411
だって、マーレは貧弱なオシリなんですも~んv-394

* by kaoru
シャンプーよりもブローが面倒ですよね^^;
後ろから前に順番に乾かしていくと
あとから乾かす部分にかけているドライヤーの風が
先に乾かした部分を抑えてくれるので
きれいに乾きますよ~

あと、はねている部分のあたりには
乾かし残しがあったりするので注意です

そんなこと言いながら、まゆを乾かした後
「ちょっと湿っぽいけど、まぁいいや」
と終わらせてしまう私…

* by まま
分かる~。
ウチもクッキーを乾かすとボッサボサです(笑)
どうしても逆立てちゃうからね・・・
でも、ボサボサだけどツルツルでホワホワだからいっか~♪っていつもボサボサのまま( ̄m ̄* )

* by 凛
ステキなお尻だわ~~~
コギ尻を見ると得した気分になっちゃうのよね(笑
そうそー シャンプーは勢いと気合いが大事!!
我が家もシャンプーしなけりゃと思いつつも
なかなか・・・(汗
ベルちゃんのフッワフワのお尻をモフりた~~い♪

こんにちは * by とっくん
このお尻^^堪りませんねぇ(笑)
うちの子♀も負けてないですけどね(笑)乾かす時なんて毛は舞って凄いです。
やっぱ天気が良くないと出来ませんけど。

気分が・・・ * by ひろはる母ちゃん
自分の家の犬を洗う気分に
いつもなれなくて・・・
美容院任せが多いですが・・・
家でもこまめに洗ってあげれば
と反省しました。

* by 百
そうそう! シャンプーはホンとヨイショがいるよね(^^;
後の乾かすのが大変だから。
ベルちゃん お尻の毛がフワフワですね。お尻がおっきくなったみたい(笑)
mimiさん お疲れ様でした!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 マレ緒さん♪

どっちかというと…
ベルも貧弱なお尻かな~?
これはシャンプーしたてで
モサモサだからかな?^m^

v-254 kaoruさん♪

なるほど!はねている部分は乾かし残しが
あるかもしれないのね!ひとつお利口になったわ♪
でも、ドライヤーが大変なんだよね~…

v-254 ままさん♪

仲間だわぁ♪どうしても逆立てちゃうよね~
そして、ツルツルでホワホワ~♪
気持良いよね^m^

v-254 凛さん♪

そうだよね!!勢いと気合よ!
だって、シャンプーって大変だし
疲れるよね~…^^;

v-254 とっくんさん♪

初めまして♪かな?^^
コメントありがとうございます♪
そうそう!ドライヤー中の毛の舞は…
すごいよね~…( ̄∀ ̄;)
とっくんさん家の子も、コーギーなのかな?

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

いつも美容室なんだね~^^
その方が、とことん綺麗になりそうだよね
爪切りも、自分でやると大変だしね^^;

v-254 百さん♪

ありがとう^^
乾かすのは本当大変ですよね~
いつまでたっても、湿ってる感じで
完璧に乾く前に、自分の気力がなくなる^^;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する