個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
今日、娘は無事に中学校を卒業しました! おめでとう!!
ついこの間、入学したと思ったら、もう卒業です。本当に早い3年間ですね~。

きっと、色々な事があったと思います。。。。。
卒業式の全員合唱の「旅立ちの日に」一部の歌詞ですが

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに 泣いたあの時
心通った嬉しさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう
未来信じて はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に

色々な思いを抱いて、これからも元気に前を向いて行って欲しいです!本当に、
「卒業おめでとう!」

卒業おめでとう!
卒業生が胸につけていたお花をつけて、ベルも一緒に卒業した気分?
ベルもお祝い♪ だよね♪♪

* Category : photo by daughter
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kaoru
卒業おめでとうございますv-315
4月から高校生ですか。

ベルちゃんも心なしか
感動で泣いちゃいそうな表情ですね~

* by 百
ご卒業おめでとうございます♪

早いですね、春から高校生だ!
ベルちゃんは 次第にお姉ちゃんが構ってくれなくて
寂しいなんていってないですか?(笑)

* by マレ緒
卒業おめでとうございますe-405

ベルちゃんも一緒にお祝いしたのねe-420
うんうん、優しいね!ベルちゃんe-415
あっ!そういえば、サブタイトルにも、
「ベルとの優しい時間」ってねe-266

* by 凛
卒業おめでとうございまぁ~す♪
お花 似合ってるね
ピンク色の優しい雰囲気がベルちゃんにピッタリだわ

* by とっくん
卒業おめでとうです。
僕の下の娘は19日小学校を卒業します。
定番!?の「旅立ちの日に」をピアノ演奏しますよ。毎日練習してます。
僕の愛犬もコーギー♀です。やっぱりコーギーは可愛いですね。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 kaoruさん♪

ありがとうございます!
私ばかりが感動してますが、
きっとベルにも通じてるかな^^?

v-254 百さん♪

ありがとうございます!
本当に、早いですよね~…
もっとゆっくり成長して欲しいと思います^^

v-254 マレ緒さん♪

ありがとうございます!
きっとベルもおめでとう!って
思っているかも^^

v-254 凛さん♪

ありがとうございます!
優しい雰囲気なんて言われると
すごく嬉しいです
わんこって優しいよね^^

v-254 とっくんさん♪

ありがとございます!
とっくんさんの娘さんも卒業なんですね
おめでとうございます!
下の…と言うと、お姉ちゃんもいるのかしら^^?
うんうん^^コーギーは可愛いですよね♪
魅力いっぱいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する