個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
春らしい天気になりましたね~♪
ベルも、だらけております。

だらけてませんか?


あっそうそう!以前、禁煙をしておりましたが、あれ、挫折しました。(;^_^A アセアセ・・・
「ニコチンパッチを貼っているんだから、止められるだろう」って思ってたのが甘かったらしい…
物に頼ってるからダメなんだよね!やっぱりね、意思 が一番大事よね!!(`・ω・´)b

そんな訳で、懲りずにまた禁煙しているんです。(^▽^;)アハッ
今回は、【禁煙グッズ】に頼らずに、【意思】だけで…いや…【意地】で。。。(-ω-;)
娘&パパさんには、「また?どうせ無理じゃん?」と言われたのが悔しくて
「見てろよ。。。見返してやるっ!」と、かなりムキになっておりますもので、
今回は、頑張るよっ!(`・ω・´)v  只今、禁煙17日目。

* Category : mimi
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

禁煙。 * by ひろはる母ちゃん
うちの旦那は絶対に禁煙しないと言います。
出来ないことがわかっているらしく・・・
私は禁煙パッチに興味があったのですが
やはり、意思が大切なのですね。
でも・・・17日。
このまま大丈夫そうに思うのですが・・・


娘さん、
ご卒業おめでとうございます!

* by kaoru
意思も意地も大事ですよね。

そういえば病院で禁煙の治療をしてもらうと
保険がきくってCMで見た気が…
うちの旦那にもそろそろ
2回目の禁煙をすすめようかなe-277

* by とっくん
禁煙ファイトですよ。
僕はタバコの味が嫌になって止めてもう6年近くなります。今でも吸ってる人の側は嫌ですが^^
ご飯も美味しくないじゃぁないですか。美味しく食べて健康を維持しないと。
だから頑張ってください。
上の娘は春から高二です。

* by まま
禁煙するって吸ってない人には到底分からない大変さがあるんですよね。
って私は吸ってないので分からない人だけど・・・( ̄m ̄〃)
でも17日も続くってすごいです。
意志が強いんですね(^v^)
ここまで来たら成功させちゃって下さいね。

遅くなっちゃったけど、娘さん、卒業おめでとうございます。
これから高校生になってどんどんレディーになっていきますね(^v^)
楽しみですねっ♪♪

* by 凛
禁煙に挑戦とは・・・
これまた無謀な・・・
私も喫煙者ですよ~
最近 世間では肩身が狭い思いをすることが多いですけどね 禁煙なんて考えたことがないわっ!!
食後の一服とかぁ~ 寝る前に1本とかぁ~
寛ぎタイムのコーヒーに煙草って最高~~
えへへ 誘惑してやるーー
ほら 吸いたくなってきたでしょ?(爆
不屈の精神を発揮して禁煙頑張って下さい♪
でも ちょっと寂しいーーー

滑り落ちそうなベルちゃん
その体勢はしんどくないのかしら?
コギって「なんでこんな格好で?」ってこと多いですよね

コメントありがと♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

私も禁煙なんて…って思ってましたよ
でも、うるさいんですよ、娘が^^;
やめろ!って言われ続けていました。

v-254 kaoruさん♪

保険ききますね^^
でも、やっぱり意思が一番です
旦那さんも禁煙がんばですね(*^ー゚)

v-254 とっくんさん♪

ありがとうございます!
禁煙6年ですか~…すごいですね
私もとっくんさん見習って頑張ります!

v-254 ままさん♪

禁煙って…きついです(^_^;)
でも、今回は頑張ります!
娘へのお祝いの言葉、ありがとうございます♪

v-254 凛さん♪

それを言っちゃダメ(* ̄∀ ̄*)
そうなのよ、タバコの吸いたい時がある
でも、今はジーッと我慢の子です


コメント







管理者にだけ表示を許可する