個別記事の管理2009-03-25 (Wed)
Yes! LOVE Corgis!の凛さんからコメントを頂きました。 (イツモアリガトウ♪
うん。無謀だよね~…『食後の一服、 寝る前に1本、寝起きの1本、
寛ぎタイムのコーヒーに煙草って最高~』(* ̄∀ ̄*)そうなんだよね!そうなのよ!
自分の体がタバコを吸っていた時の事を覚えていて、色々な場面で【タバコ】を思い出す。

禁煙していると、たま~に、禁煙している意味がわからなくなったりするんだよね。
「何でこんなに我慢しているんだろう?別に吸ったって良いじゃん?」みたいな…
でも、そこで自分に渇を入れ直しているの>< 「ここで吸ったら負だ!」って。
それに、今までタバコ代で無くなっていたお金を、違う事使おうかと♪♪♪
それが一番の支えです!(´ー`)  だから禁煙ガンバル!!

たまには洋服でも


* Category : mimi
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みゆ
ご無沙汰しておりました~。
遅ればせながら、娘さん卒業おめでとうございます♪
いいですねえ、若いって。これからも素敵な人生が過ごせますように!

そして、mimiさんは禁煙チャレンジですか。
私もやめてすぐの時は、体が覚えてましたね。
寝起きや食後は時間を持て余したりしてたし、吸ってる夢を見たりしたし。
でも、私の場合はそれが辛くなかったので、完全にやめられたんでしょうけど。
たしかに、吸いたいって気持ちが強ければ、それが逆にストレスになっちゃいそうですよね。
私がやめてよかったって思うことは、その吸ってる時間がもったいなかったな~って感じたことかしら。
わざわざ電車を1本遅らせて一服してたからね・・・

* by kaoru
がんばってますね~
私はコーヒー減らしてます。
一日に2~3杯にしようと…
今までかなり飲んでましたからね~

やっぱり依存性のあるものは
減らすの大変ですよね。
タバコをやめるのはコーヒーの何倍も大変だろうけど
がんばってくださいねe-271

* by 百
mimiさん、頑張ってますね。

何かを止めるってことは大変なことだと思います。
私はコレストロールが高いので甘いおやつは止めるように言われても出来てません(^^;私は意志が弱いからダメですね(><; これを止めないと明日死ぬと言われたら止められるかもしれないですが・・・ 
頑張ってください、応援していますよ。

* by 凛
わぁおっ!!
記事内リンクありがと♪でござんすm(_ _)m

禁煙する意味かぁ~
目標みたいなのがないとなかなかね・・・
ムフーーン・・・
体のことを考えると今やめなきゃヤバイかなとも思うけど精神面への影響?を考えるとなぁ~
余計にイライラしそーだし(汗
難しい 難しい・・・


お久しぶりです! * by ひろはる母ちゃん
禁煙、頑張っていますね。
すごい!

この調子で頑張ってくださいv-91

* by mimi
v-254 みゆさん♪

ありがとうございます(^▽^)
本当、若いって羨ましいですよね~
みゆさんは禁煙の成功者なんですね!
私も今回は成功しそうですよ!! …たぶん…
まだまだまだ、辛い事もあるけどね^^;

v-254 kaoruさん♪

頑張ります!><b
kaoruさんはコーヒーを減らしているんですか
私もコーヒーはよく飲みます…
コーヒーとタバコの相性は最高に良くて
禁煙始めは、コーヒーも飲むのを止めてました…
コーヒーを飲むとタバコを吸いたくなるんですもの^^;

v-254 百さん♪

百さんは甘いおやつを減らしているんですか
それもキツイですね;
私も甘い物は大好きです^^;
でも、身体のためですもの、
百さんも頑張ってくださいね!

v-254 凛さん♪

あまりにも、タバコについて良い所をついていたので
つい記事にしてしまいました。
だって、そうなんですもの!
かなりのヘビースモーカーだったから^^;

v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

ありがとうございます!
頑張りますね!(*^ー゚)

コメント







管理者にだけ表示を許可する