個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
サランラップの芯もベルには楽しいおもちゃ。( ̄m ̄*)ぷぷっ!
両手で持ってチギチギしている姿を、娘が撮りました。可愛いよね~♪

芯もカジカジ

早いもので、もう4月ですね!桜も見頃になってきているようですが
ウチの方は、まだまだかな?
でも、後ちょっとで満開になりそうです。楽しみですね~♪(o´∀`o)

花粉さえなければ最高の散歩になるのにね~…(* ̄∀ ̄*)
* Category : photo by daughter
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by まま
チギチギ姿かわいぃ~~♪
押さえてる脚がたまらん(笑)
短いし( ̄m ̄* )
ウチのクッキーもチギチギ系好き。
なんでかなぁ。

桜、ウチの方はそろそろ満開に近づいてます(^v^)
今年はちょっと遅いけど、これくらいの方がいいな。

* by みゆ
チギチギしてる姿を見ると、どうしてもダンボール破壊魔人を
思い出してしまいますが・・・v-12
両足でちゃんと持ってるのが何とも可愛すぎ~v-10

* by kaoru
あの固い芯を噛みきっちゃうんですね^^;
すごいです。

「チギチギしてますが、何か問題でも?」
とでも言いたげな表情がまたかわいいっe-266

* by 百
あ! さくらもこれ大好きです(笑)それとトイレットペーパーの芯も。結構楽しそうにチギチギするのでついつい渡してしまう(^^; 前足で押さえて 可愛いよね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ままさん♪

クッキーちゃんもチギチギが好きなのね
短い足でおさえている所が、可愛いよね
桜、満開になりましたね~本当綺麗^^

v-254 みゆさん♪

ダンボールは相変わらず、必死になりながら
チギリまくってますよ(* ̄∀ ̄*)
何かね、ダンボールってよく家にあるのよね

v-254 kaoruさん♪

そうなんですよ。噛み切っちゃうんです
とにかく、千切れるものは何でもOKみたい
固い物の方が、きっと千切り甲斐があるのかもね^m^

v-254 百さん♪

さくらちゃんも好きなのね~♪
必死で千切っているさくらちゃんの想像がつくわ^m^
まだまだワンパクな年だものね^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する