個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
桜が満開になりました♪綺麗だねぇ(o´∀`o)

桜

近くの広場にて。
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

桜。 * by ひろはる母ちゃん
こちらは平年より10日くらい長く咲いています。
途中で気温が下がったためのようですが・・・
今は、散り始めこれもまた綺麗です。

* by マレ緒
おっ!!ベルちゃん!
桜をバックに良いコギスマイルですねv-344
こうでなくちゃね♪

* by 百
最近 良い天気が続くので桜も一気に満開ですね。

お花をバックに良い笑顔だよ、ベルちゃん。
ママには辛い晴天かな? 
花粉沢山とぶのでしょう?晴れると。

* by 凛
良い天気が続いてますね~
スグに暑くなっちゃうのでこの時期にいっぱい出歩かなきゃね♪
舌ベローンしててもベルちゃんは可愛いわ~

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

10日も長く?!羨ましい~
こっちはすぐ散ってしまいましたよ
綺麗なんだから、長く咲いて欲しいですね^^

v-254 マレ緒さん♪

日中は暑いくらいですものね
ベルも舌がダラ~ンとしてます^^
ニコニコが沢山見れる季節ですね♪

v-254 百さん♪

そうですね~風が強い日や雨の次の日とか
花粉飛んでるっ!って目や鼻で感じます
春はこれさえなければ最高なのにね^^;

v-254 凛さん♪

気持の良い天気が続いてますね^^
そうそう、あっという間に暑くなりますもんね
日中の散歩は後少しですね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する