個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
よだれ^m^

最近?昔から…?(o-`ω-)ンー気が付かなかったけどな。
寝てる時、よだれをたらしてるんだよね~ ヾ(@^▽^@)ノ アハハハハハハハッ
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by まま
チョビッと出たベロがかわいぃ~。
ベロが出てたらヨダレも垂れるね( ̄m ̄* )
ウチのクッキーはどうだろ?
まだ気付いてないけど垂れてるかも~。
あははははっ

* by 凛
我が家は私がヨダレ垂らして寝てます(汗
チョロリと出た舌が可愛いですね~♪
美味しいウマウマの夢でも見てるのかな?

* by とっくん
ヨダレですか^^家のリナ♀はまだ見た事ないですねぇ^^;
ただイビキがとっても大きいですよ(笑)人並みですから(^^)

* by kaoru
ベルちゃんのベロかわいいe-266
そういえばうちも
クッションがちょっと濡れているときが
あるような、ないような。
人間と一緒ですねぇ~^^;

* by mimi
v-254 ままさん♪

ベロ出しっぱなしで寝ると
ベロはカピカピに乾いてるんだけどね
下からはよだれが垂れてたとは…^m^

v-254 凛さん♪

あはは!凛さんとベルは仲間ね~♪
もしかしたら、私も垂らしてたり…?
寝てる時の事は分からないものね^^;

v-254 とっくんさん♪

りなちゃんって言うのね♪
イビキはベルも半端ないですよ~^^;
携帯のバイブ?!って思うようなイビキも^m^

v-254 kaoruさん♪

おぉ!まゆちゃんも、もしかしたら…?!
仲間だわぁ~♪
でも、よだれ垂らして寝るとか…可愛いよね^^
…親バカですもの (;^_^A アセアセ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する