個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
最近暑いです。 まだ4月なのに陽射しがきつく、もう初夏って感じがしますねぇ。
皆様も紫外線には、お気を付けくださいませっ!!

帽子犬


* Category : いつものbelle♪
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by 凛
あら ベルちゃん 日焼け対策バッチリですね♪
似合ってますよー

* by まま
これでマスクしたら完全に怪しいワンコの出来上がりですね~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それにしても、かわいぃ(^v^)

* by kaoru
あ、怪しいです…e-263
こんな人、どこかにいそうですよね。

でもなぜか似合ってる気がするのは
気のせいでしょうか?

* by とっくん
とっても怪しい(笑)

* by マレ緒
ベルちゃん!おもしろい!!
こういう人、いますよね♪
ベルちゃん、日焼けはレディーの敵だもんね!

ご無沙汰してます~! * by ゅきの
久しぶりにお邪魔したら、なんとも可愛らしいコギさんが!(笑)
普通に似合っててこわいです(^^;
これで日焼け対策もバッチリ!?

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

日焼けしたくないですものね~
紫外線って犬にもよくないんでさほうかね~?

v-254 ままさん♪

マスクまでしたら、本当に怪しいね^m^
今度やってみよう~♪

v-254 kaoruさん♪

やっぱり怪しいですよね~^m^
確かに、どこかに居そうだね
こんなおばさん(≧ω≦。)プププ

v-254 とっくんさん♪

やっぱり怪しいですね(≧ω≦。)プププ
でも紫外線は怖いですからね~^^

v-254 マレ緒さん♪

そうそう^^日焼けはレディの敵ですもんね
だからって、この姿はね~(≧ω≦。)プププ

v-254 ゅきのさん♪

ふふっ 何となく自分の物を被せてみました^m^
写真撮っているときに、笑ってしまったわ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する