個別記事の管理2009-04-28 (Tue)
家にあるボール。集めてみると、こんなにいっぱい!

ボール

それでも、お気に入りのボールは一つらしい。( *゚ー゚)
全部集めて、よしっ!と言うと、クンクンと匂いをかいで、
何度やっても、選ぶボールは同じもの。何が、違うんだろう?
きっとベルのお気に入りの匂いがするんだね。(o´∀`o)

どれがいい?



* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 凛
たくさんのボールだねぇ~
どれもキレイだしっ!!
ベルちゃんは上手に遊ぶんですね♪
うちのコギ共はあっという間に破壊します(汗

* by kaoru
本当に何が違うんでしょうね。
違いのわかるコギさん、素敵です。

うちのはロープとか縫いぐるみの類なら
なんでもいいみたいです。
この適当さは飼い主に似たのかなぁ。

* by 百
沢山のボールだね。でも、お気に入りはひとつなんだね(笑)何が違うのかしら?
ベルちゃんは大事に使ってるわ。さくらなんてボール噛むからボロボロになるよ(><;

* by とっくん
ボールいっぱいですね。うちにリナ♀は即破損です(笑)
ピィピィと鳴るおもちゃでも中身を出してボロボロに(泣)
遊んで欲しくて咥えて持ってきても「ちょうだい」って言っても「ウゥゥゥゥゥー」って言うだけ(笑)だから引っ張り合いで遊んでますけどね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 凛さん♪

沢山ありましたよ~
凛さんの所は破壊しちゃいますか?!
ベルはあまりしないかも…?

v-254 kaoruさん♪

ね~!本当に何が違うんだろう?
どのボールも同じな様な気がするけど
べるも、引っ張りっこできる紐も好きですよ^^

v-254 百さん♪

さくらちゃんはボール噛み噛みしちゃうんだ^^
今は特に歯が痒いからかな?
ある程度、したら落ち着いたりするのかしらね?

v-254 とっくんさん♪

あるある!^m^ウチのベルもそうですよ
おもちゃを持って来るから、引っ張りっこでもしようと
手を出すと、スッとよけるの。( ̄m ̄*)ぷぷっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する