個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
日にちがあいてしまいましたが。。。(;^_^A アセアセ・・・
7日の私の検査結果は異常ありでした。私的には「やっぱり…」って感じです。
8日のベルの尿検査ですが、私の体調不良により、延び延び状態です^^;;
いい加減明日は、行かなきゃな~って思っております><

私の診断された病名は、甲状腺の異常。「バセドー病&橋本病」 
1年半位前から、全身の震えがでて、その時は、精神的なものかな?って
思っていたんだけど、 最近、脈が速くなり少し動いただけでも、ゼーゼーハーハー
家事をやるのもきつくて。。。こりゃ、おかしい!もしかして…?って思っていたんだよね

とりあえず私は、薬で甲状腺機能を正常に戻して行く治療法を選んだので、
(他には、手術と放射線治療があるらしい)
これから少しずつ、体調も良くなっていくと思います…
いや、そうなって欲しいと思ってます。(o>_<o)

ベルは、食欲もあり、元気ですよ!(*^^*) スヤスヤお昼寝中~♪
暑いくらいだもんね
季節によって、寝相も変わるよね~  ノビノビ~ ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
* Category : mimiのバセドー病
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

大丈夫? * by ひろはる母ちゃん
mimiさん、大丈夫ですか?
体、きつかったでしょうね・・・・
突然、こういう病気になるのですね。
薬の効果が出ることを祈っています。

* by kaoru
うわぁ~
ピンクレディーのケイちゃんとか
最近では絢香と同じ病気ですよね。
あれ、でも二人はバセドー病だけだったかも。

テレビで話を聞いて
かなりつらい病気だったみたいだから
mimiさんも大変でしたね。
しっかり養生してゆっくり休んで治してくださいね。

* by マレ緒
mimiさん、その後、大丈夫ですか?
そう!こんなときはベルちゃんに
しっかり癒してもらって、ゆっくりして下さいね♪

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ひろはる母ちゃんさん♪

はい^^大丈夫です。
ありがとうございます!
確かに、いつ病気になるかなんて
わからないですものね
ひろはる母さんも身体は大事にしてくださいね!

v-254 kaoruさん♪

ありがとうございます!
仕事も休んで、家でダラダラ過ごしてます(^▽^;)アハッ最近では綾香もTVで言ってましたね
この病気になっている人って
結構多いみたいですものね^^

v-254 マレ緒さん♪

ありがとうございます^^
薬でだいぶ楽にはなってきてます
ベルには、毎日癒してもらってます♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する