個別記事の管理2009-05-18 (Mon)
13日、やっとベルの尿検査に行って来ました。
またまた、日にちがあいてしまったけど (;^_^A アセアセ・・・
検査結果は、異常なし!!よかったね~ベル (o´∀`o)

ウゥゥゥ

娘がベルのウゥゥゥーと唸っている顔を激写しました!
ちょっと光が入ってしまったけど
唸っている時のベルの口元が好きだったりする♪
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

お口 * by ゅきの
いいですよね(笑)私も結構好きです♪
ベルちゃんは異常なくて何よりですが…mimiさん大丈夫ですか?
私も橋本さんを飼っているので(軽度ですが)ゼーハーいうのすごく分かります。。
うまく付き合っていくしかないですよね…。
あまり無理をなさらずに。

* by 凛
お久しぶりでございます
ベルチャンの検査結果 異常なしだったんですね
よかった よかった
写真のベルチャン 唸ってるようには見えないんだけどなぁー
あっ
けど マズルに皺がよってる?(笑

mimi様もお体 大切に・・・
あまり無理しないようにね

* by 百
ご無沙汰してしまいました(^^;

ベルちゃんは徐々に良くなっているのですね。良かったわ。でも、mimiさんは良くなかったのですね。
どんな病気でも暑くなると大変ですけど、mimiさんあまり無理なさらずゆったりと付き合っていくといいですね。お大事に!

* by マレ緒
こんにちはー!
ベルちゃん、尿検査に以上がなくてホント、良かったですね★
だってワンコは口が利けないから余計に心配ですもんね。
まずは、一安心ですね!


コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ゅきのさん♪

ありがとうございます。
ゅきのさんも橋本さんなんですか><
完治するには時間がかかりそうですものね…
早くさよならできればいいですね!

v-254 凛さん♪

ありがとうございます。
本当によかったです^^
いつまでも元気でいてもらいたいですものね!

v-254 百さん♪

ありがとうございます。
この病気とは、確かに長い付き合いになりそうです。
ゆったりと付き合っていかなきゃですね^^

v-254 マレ緒さん♪

ありがとうございます。
何とも無くて良かったです^^
口がきけない分、注意してあげなきゃですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する