個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
ベルさん、換毛期真只中っ!!

抜け毛


まず最初に、後ろ足の辺りから抜け始め、徐々に頭の方に向かって抜けていくんだけど
今、やっと首の辺りの抜け毛がひどくなってきましたよ。
後ちょっとで終わるかなぁ~?
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by みゆ
ベルちゃんすごい抜けてますね!
お山を前にして、「何か問題でも!?」って
言いたげな顔してるところが可愛い~♪

ウチはちょっと抜け始めたとこなので、
これから大変だわ~。

Re. * by kaoru
え~?順番があるの?
ベルちゃんはこまめに薬浴してるから
わかりやすいんですかね~

うちは2週間ごとのシャンプーの翌日ぐらいに
全身にブワッです^^;
こまめにブラッシングしていると
だんだん抜けなくなってくるんだけど
またシャンプーすると…ブワッe-465

* by 百
お~~すご~い♪  ベルちゃんこんなに脱いで大丈夫??(爆)柴もすごいって聞いてますが まだ子供なさくらはまだまだ少ないです(笑) それにしてもよく取れますね。

* by マレ緒
e-264べルちゃん、すごーい!!
わた菓子みたいだね♪
マーレの毛だと、こんなに美味しそうには
ならないなぁ~

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 みゆさん♪

すごい抜けてますよ~^^;
コニーちゃんはこれからなのね
ベルはそろそろ終わりそうです

v-254 kaoruさん♪

順番があるように思えるだけなのかもしれないけど
どっと抜ける場所は次々に移動していくように
思う^^;

v-254 百さん♪

本当に、どこまで抜けるの;?って
思うよね~ 
はげる?!思う程^^;

v-254 マレ緒さん♪

綿菓子…あははっ!笑ってしまいました~
そう言われるとそうですね~
綿菓子みたい^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する