個別記事の管理2009-06-23 (Tue)
今日は私の誕生日です♪
ベルも笑顔でお祝いしてくれてるのかな?(*^^*)
まぁ…暑いだけでしょうけど (^▽^;)アハッ

スマイル

この年になって、誕生日っていってもねぇ~…でも、ちょっとワクワクするかな?
娘からの、「おめでとう!」がすごく嬉しかったり
友達からの、「おめでとう」に感激したり。。。
やっぱり、嬉しいものなのかな?(*^^*)
* Category : mimi
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by マレ緒
mimiさん!おめでとぉーございますe-420
ベルちゃんもママのお誕生日、お祝いしてるよね~e-266
ケーキのおこぼれとか貰えたかなe-446

* by 凛
mimiさーん お誕生日おめでとう♪♪
いくつになっても誕生日ってドキドキワクワクしますよね~
誕生日のご馳走・・・ベルちゃんもおすそ分けしてもらえたよね?(笑


* by みゆ
一日遅れちゃったけど・・・
誕生日おめでとうございま~す!!
ベルちゃんも笑顔でお祝いしてる~v-10
そうですよ。年齢に関係なく、
おめでとうってお祝いされたら嬉しいものですよ~♪

* by まま
お久しぶりです~(^v^)
ってきてみたら、お誕生日だったんですねっ。
もう、4日も過ぎてる~。。。
すみません・・・
改めて、、
mimiさん、お誕生日おめでとうございます。
ますますステキな日々でありますように♪♪

* by 百
すっごく出遅れちゃったけど(^^;

mimiさん、お誕生日おめでとうございます♪
ベルちゃんもママさんのお誕生日お祝いしてくれてますよ。いくつになっても嬉しいですよね。

* by kaoru
ちょっとごぶさたしている間に
お誕生日だったんですね。

遅れましたが
おめでとうございます。v-384
たくさんハッピーがある1年になるといいですね。


コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 コメントくれた皆様♪

ありがとうございます!(o´∀`o)
皆様のお言葉、すごく嬉しいです!
素敵な年になるよう頑張ります♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する