個別記事の管理2008-03-19 (Wed)
「げんじゅうぼ、ぶじにおばでぃ、あじだがだ じごどでず。」
(研修も無事に終わり、明日から仕事です。) 
今話すとこんな感じの私です (。・ω・。)
只今、花粉前線真只中ですっ><
鼻ムズムズで、くしゃみの連発、目は痒くて痛いし
あっ!っと思ったら、ツ~~~~ッって鼻水が・・・・・・・(・ω・A;)アセアセ
家族が帰って来ると、「花粉の塊!近づくなああっ!!!」って感じですかね・・orz

そんな訳で、今日、花粉症の注射を打ってもらってきました。
治まってきた~♪なんて思ってたのは大きな間違いでした
ショボ━(´・ω・`)━ン

頭隠して尻隠さず

ベルのベッドがとんでもない所にふっとんでました
(きっと娘の仕業ですd(・ω・´◎)ネッ!!)
ベッドがないけど、そこで寝てるベル、「ほら、ベッド直して上げるから」
と言っても、どかないベル・・・σ(-`ー;)
しょうがないから上に置いちゃいました( ゜∀゜) アヒャ♪
じばらくこんな状態で寝てるベルを、カシャ と写真撮ったら
futonnkaburi.jpg

                 起きてきた 
        それも、ベッドを乗せたまま(≧ω≦。)プププ

ミュージックビデオの祭典「SPACE SHOWER Music Video Awards」で
BUMP OF CHICKENが「BEST VIDEO OF THE YEAR」を受賞しましたね♪
             『花の名』です 良い唄ですよ~


* Category : mimi
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんにちは♪ * by maumau-m
最初、今度はどこの方言なんだろう?って思ってしまいました(笑
そうとう大変そうですね~。
ほんとだあ~ベッドが吹っ飛んでるし…。
寝起きのベルちゃん可愛い♪

* by mimi
v-254maumauさん♪

そうなんです私の鼻声でした^^;
今、雨だからかもしれbないけど
注射打ってもらって、だいぶ落ち着いてきました^^
このまま治まってくれるといいけど^^;

ふとんがふっとんだ!? * by みゆ
研修お疲れ様でした~。しかも座学だと、花粉症には
とてもつらいですよね。思わずタラ~ッって・・・v-12

ベッドを乗せたままのベルちゃんとっても可愛い~v-10
私は眠いのよ~って顔してますv-75

あなたがは~ななら~♪・・・私もこの曲好きですよv-218

花粉辛いですね~ * by ゅきの
私も花粉症です…。
こっちの方は先週に比べると大分落ち着いてきましたよ~!
でもまだコワイので散歩のマスクは欠かせませんが(笑)
注射ってどうなんでしょ?後から効果が出てくるんでしょうか。
ベルちゃん愛くるしい♪寝起きの顔って可愛いですよねー!

コメントありがと♪ * by mimi
v-254みゆさん♪

辛いですよぉ~花粉症><
なるもんじゃないです;
ベッドを乗せたまま、起き上がってきた時は
(*゚ω゚):;*.':;ブッって笑っちゃいました
ベルってカメラにはすごく敏感で
写真撮るとすぐ起きちゃいます^^;

v-254ゅきのさん♪

この季節は辛い者同士ですね><
もう鼻の下は赤くなってきてます
早く花粉よ消えうせろっ!って感じですね
注射は、結構即効性ありますよ~
毎週1回最低でも3回は受けて下さいって言われてるけど、
1回でも、かなり抑えてくれるから楽になりますよ^^

さきほどはありがとうございました♪ * by maumau-m
mimiさんのは、バッチリ見れてますよ♪
わたしのブログ画面おかしいのは最近ですか?
前からですか?なおしかたわからないです…。
しばらくご不便おかけします。

この曲、いいですね♪最後まで聴いちゃいました。

* by mimi
v-254maumauさん♪

確認してくれてありがとうっ!!
でも、そんなことがあるなんて本当にビックリですよ
私もまだまだ分からない事だらけだけで、
良く頭かかえてます^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する