個別記事の管理2009-07-03 (Fri)
あまりにも、更新しなさすぎですね。。。

先月は2回とか。。。気が付けばもう7月だし。。。(^▽^;)アハッ

そうそう、色々ありましてね。。。うちのパパさんとは別居をする事にしましたの
新しくスタートをきったmimiなのです♪ あっ!もちろん娘とベルは私と一緒にいます。
大変なことも多いだろうけど、頑張ります!( *゚ー゚)


↓日中の散歩は厳しい季節になってきたので、散歩は夜に行ってます。
犬は暗闇でも、ある程度は見えるようなので、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ…
写真撮りたくても、カメラ目線にならず、落ち着きの無いベルです ( ̄m ̄*)ぷぷっ!

キョロキョロ

そして、私のバセドー病ですが、薬の(プロパジール)副作用も今の所無く、
かなり落ち着いてきているようです。
今日病院に行ったんですけどね、血液検査の結果

最初の頃は FT3・・・11.○(正常値 1.9 - 3.5 pg/m)  が、2週間前で 5.○
         FT4・・・5.○(正常値 0.88 - 1.56 ng/d) が、1.○

何のことだかよく分からないだろうけど… 私も分からないし(;^_^A アセアセ・・・ 
○の所にも数字が入るんだけどね、先生に聞いただけだったので、
細かい数字は忘れてしまいましたが、かなり下がっているのです。
そのせいか、ここ最近、体調も良く、病気の「びょ」の字も無いほど元気です♪

* Category : mimiのバセドー病
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お久しぶり~(^v^) * by まま
色々とあったんですね。
人生の新しいスタート、応援しています(^v^)

相変わらずのラブリーベルちゃん♪
夜の散歩もいいけど、やっぱり明るいうちに散歩したいですよね~。
ウチのクッキーも涼しくなるのを首を長くして待ってるようです(^◇^)

* by 百
体調が良いそうで良かったわ。娘さんも喜んでいるのでは。1回きりの人生だもの、大切に生きなければ、そう思います。mimiさん、頑張ってくださいね。遠くからですが 応援していますよ。

* by みゆ
お久しぶりです♪
色々あって大変そうですが、
体調もいいようだし、少し安心しました。
元気が一番ですもんね!
ベルちゃんも、お耳がピンとしてて可愛い♪
新たなスタートを応援していま~す!!

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 ままさん♪

ありがとうございます!
頑張ります!
そうそう~散歩は日中の方がいいよね
夜はちょっと怖いです^^;

v-254 百さん♪

ありがとうございます!嬉しいです^^
元気も戻ってきたし、
ベルと娘と楽しく過ごしてます♪

v-254 みゆさん♪

ありがとうございます!
色々あったけど、ベルも皆元気です(o´∀`o)
まだまだ頑張る母です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する