個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
昨日ですが、狂犬病の予防接種に行って来ました。 
診察台の上で、何をされるのかオドオドソワソワのベルです ^m^
こっちもいつ診察台の上から飛び降りるのか、ヒヤヒヤなんだよね~
まだ飛び降りた事は無いけど、いつ飛び降りてもおかしくないくらい!
今日の体重…13.30kg  フム…増えてる…(* ̄∀ ̄*)

はや下ろして

無事に注射をしてもらい診察室から出ると。。。
帰ろうとしているパピヨン2頭が、すごい勢いで『ワンワン!!ワンワン!!』
ベルは、ノソノソと近づき。。。一緒に『ワンワンワン!!』
エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ!! ベルが他のワンコに吠えた!!そりゃもうビックリ!!
今まではビビッて逃げるだけだったのに…年と共に根性が出てきたのか…?
開き直ったのか…? ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
でも、あんまり良い事ではないので、気を付けねば!(*`・ω・)b と思いました。

* Category : belleの健康
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 百
ご無沙汰です(^^;
狂犬病の注射行かれたのですね。
さくらはまだ行ってないのですよ。
いろんなことがあり機会を逃してしまいました。
クッキーもワンコを見ると逃げてたのに(病気だったからかな?)ワンコが近づいてくると噛みつこうとしてました(><;
さくらは吠えることをしませんが 若いからまだよく分かってないのかもね。

* by mimi
v-254 百さん♪

さくらちゃんもわんこ苦手なのね
勝手に怖がっている程度ならいいけど
相手に、向かっていかれるのは困るよね~
怪我させたら大変><っていつも思うよ^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する