個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
ヒート中のお散歩って、気を使うよね。他のワンコ(♂)に会わないように。
…そんな事無いのかな?^^; 私だけ?!
そんな訳で、余り歩かずに広場でボール遊び♪

ボール♪

さてさて、私ごとですが。。。
バセドー病だからなのかはわかりませんが。。。(薬でだいぶ落ち着いているんだけど)
【むくみ】【便秘】が、最近あるんですよね~…(〃_ _) 何でだろ?

今まであまり…殆ど便秘には縁がなかったのに…結構嫌なものですよね
とは言っても、2日以上の便秘はないんですけどね、でも何かスッキリしない出方…
って、汚い話ですね~ (;^_^A アセアセ・・・
今度病院行ったら聞いてみよう~ 


* Category : mimiのバセドー病
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

体、ムリしないでくださいね。 * by ひろはる母ちゃん
雌犬は大変ですね。
気をつけないと・・・
私が実家で飼っていた犬は
いつの間にか赤ちゃんを産んでいました。

* by kaoru
ごぶさたで~す。
体調は大丈夫ですか?

絢香がバセドー病の悪化でライブをキャンセルしたらしいですね。
mimiさんもくれぐれも無理せずにね。

コメントありがとう! * by mimi
v-254 ひろはる母さん♪

Σ(゚ω゚ノ)ノいつのまに赤ちゃんを…?!
それもまた、ビックリですね(・ω・A;)アセアセ
匂いに誘われて、脱走する♂犬も居るって言いますもんね~
それにしても、怖いわぁ!

v-254 kaoruさん♪

大丈夫です^^ありがとう!
綾香は悪化ですか?><大丈夫なのかしら…?
心配になりますね…私は元気ですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する