個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
早いもので、もう10月っ!!今日は冬を思わせる程寒く感じます。
そろそろ、おこたかなぁ~なんて思うけど
今年7月頃、だんな様と一緒におこたは捨ててしまったんだよねぇ~ (^▽^;)アハッ
今、買うか買わないか検討中です。 (o-`ω-)ンー。。。ドウシヨウ。。。

実は、あのおこたの布団のバサバサした感じが嫌いだったり…ほこりっぽく感じるし…
でも、あのぬくぬくした温かさが好きだったり…  悩むなぁ~…

今日のベルは、尻アップ! ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
しり
可愛いよね~コーギーのお尻って片足だけ伸ばした足もポイントよ!(*^ー゚)

そろそろ毛も抜け始めてきました。。。抜け毛との戦いも始まりますね!(`・ω・´)
皆様、抜け毛との戦い、頑張りましょう!(*^ー゚)
* Category : mimi
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お久しぶりです~♪ * by みりあ
mimiさん、こんばんはー☆ お久しぶりです!(*^_^*)

ベルちゃんのお尻・・・可愛いね~♪ (*^m^*)
片足伸ばしのポイント、すっごく高いですね!(笑)

mimiさんちは「おこた」派なのね?
ウチは息子達が赤ちゃんだった頃に、
ホットカーペット派になっちゃいました。 (>_< )
ぬくぬくできるおこたって・・・良いものね。

お久しぶりです! * by ひろはる母ちゃん
mimiさん、体調はどうですか?
寒くなるしムリしないでくださいね!

こたつ・・・・
大好きです。
でも、動きたくなくなるから
我が家はなるべく出さないようにしています。

ベルちゃんのおしり、可愛い!

* by みゆ
おこた捨てちゃったんですか~?
ベルちゃんがお気に入りの場所だったのに・・・
そんなベルちゃんのオチリ、可愛いです~v-10
あは。コニーもそうだけど、
片足だけ伸びてるのがまたいいんですよね~。

* by magemama
おこたが恋しくなる季節ですよね~
でも我が家はホットカーペットです^^;
おこたは入ったら最後、出られなくなっちゃうんですよね~

ベルちゃんの肉球もステキe-266

* by 百
mimiさん、お久しぶりです(^^;

その後体調の方はどうですか?
無理せずに毎日を楽しんでくださいね。
おこたですか。 我が家のリビングにおこたを
置くの止めることにしました、今年から。
狭い我が家のリビングにおこたを置くと
さくらが駆けっこできなくなるのでv-411
コギの桃尻が懐かしいわ。可愛いあんよが片方だけ・・
いいなぁ~~(笑)

コメントありがとう♪ * by mimi
v-276 みりあさん♪

ウチもホットカーペットにしようか
すごく悩みましたよ。
バサバサ感が無くて良いよね!でも結局ウチは
おこたでした(*^^*)

v-276 ひろはる母さん♪

ありがとうございます!
体調は良いですよ!
回復の方に向っていると思います^^
そうそう!おこたって入ると最後!
出たくなくなるんだよね~(^▽^;)アハッ

v-276 みゆさん♪

そうなの^^;捨てちゃったの
でも、やっぱりおこたは欲しくて買いました^^;;
べるもおこたを設置したとたん
おこた犬に変身しております^m^

v-276 magemamaさん♪

ホットカーペット派なんですね^^
うちもどっちにするか悩みました
でも、今までの感覚は
おこたを捨てる事はできませでした(^▽^;)アハッ

v-276 百さん♪

ありがとうございます!
体調はだいぶ良いです^^
「毎日を楽しむ」良い言葉ですね!
心にゆとりを持って、そう心がけております(o´∀`o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する