個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
微妙な天気…雨がぱらついたり
雨なのに、花粉飛んでるし…(〃_ _)
今年はひどいです><
大体、年に1回注射すれば、治まってたのに
今年はダメです…来週もう一回行こう…

慣れない仕事疲れもあるし…
花粉&天気の悪さに負けて、今日は散歩ぬきっ  …すまん
nezou_20080321134159.jpg

                  ふて寝ですか…

* Category : mimi
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ありがとうございました♪ * by maumau-m
(*>∇<)/♪ キャッ☆★ふて寝最高~♪
笑ってしまいましたあ~。すっごいリラックス&気持ちよさそうですね!かわいすぎる~。

それと、何度も足を運んでもらって嬉しいです。
文字を取って、スペースつめてみました。
また、気付いたことあれば、ついでの時にでも教えてもらえたら嬉しいです♪ありがとうございました。


ヘソ天。 * by みゆ
あはは~、カワイイです~v-10
ふて寝の割には豪快ですね~。
しかも、あの前足の折れ具合が萌え~ですv-218

ありがとで~す♪ * by maumau-m
また、なんかトラブってたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

何回見てもベルちゃん、最高~♪

いじけ虫 * by kaoru
ベルちゃんはふて寝ですか
かわいいっ^^
うちのまゆは私にお尻を向けて
伏せをしたまま
耳だけこっちの話を聞いているときが
いじけ虫のサインです。

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

いえいえ~^^こう言うのって、自分じゃわからないですもんね^^
私のブログもおかしくなってたら、教えてくださいね^^
わんこのヘソ天って可愛いですよね^^
すごい寝相・・・って思うけど(゚m゚*)プッ

v-254みゆさん♪

前足の折れ具合…( ̄m ̄*)ぷぷっ!
改めて見て笑っちゃいました
まぁ 確かにふて寝と言うより、爆睡って感じですね^^

v-254kaoruさん♪

お尻を向けて… 何かわかります^m^
想像すると、かわいいですね~
知らないよ~って振りしながら、
気になってしょうがないみたいな ( ̄m ̄*)ぷぷっ!
きっと、わんこはわんこなりに、色々考えてるんだろうね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する