個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
いや~…あまりにも久々の更新で、記事のアップの仕方がわからなくなってしまいました。
なんてこった!!
写真も携帯で撮っているんだけど、こんなに長細いのはなぜ?(;^_^A アセアセ・・・

サボテンの花が咲いて、写真を撮ろうと思ってかまえていると…
ベルがクンクンしに来た。 ( ̄m ̄*)ぷぷっ!良い匂いしたかな?

クンクン

↓この写真は、梅雨時に写した物です。今はもう暑いから散歩は夜。
真っ暗で写真も殆ど撮っておりません。犬は暗闇でも人間よりは見えているとか、
私は真っ暗な夜の散歩は…苦手です;
雨の日の散歩


そうそう、何ヶ月も更新していない間に…ベルさんアレルギーになってしまいました><
目と口のまわりが赤くなって、すごく痒がっていたんです。
病院で検査した結果、ほこり&ダニに反応しているらしく、家の絨毯は全て取り払いました。
ソファーは…まだ処分できてません…欲しくて欲しくて買ったものだったから><
まだ未練がぁー。゚(゚≧□≦゚)゚。 でも捨てなきゃね(´;ω;`)
私も埃のアレルギーあるし…捨てるさっ! もう少ししたらね(^_^;)

今ベルは薬のおかげで、赤みもカイカイも殆どなくなっております。
明日また病院にお薬を貰いに行って来ます。 
* Category : belleストルバイト&アレルギー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magemama
まゆへのコメントありがとうございます。

ソファーの処分はつらいですね(泣;)
私の友人は高性能の掃除機で対処したと言ってました。
これから暑い時期が続くので
カイカイが出やすくて大変だと思いますけど
がんばってくださいね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

ありがとうございます><
あれから布製の物は結構処分しました
座布団とかぬいぐるみとか…ソファーはまだだけど;
高性能の掃除機!!いいですね!!
さっそく検索してみようと思います!
教えてくれてありがとう!(o´∀`o)

コメント







管理者にだけ表示を許可する