個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
なぁ~んて思うのは、私の都合ですけど (;^_^A アセアセ・・・
ベルは、雨でも雪でも散歩は大好きですね
    雨にも負けず~
    雪にも負けず~  …
今日は風もなく良い天気でしたね~(o´∀`o)…もう暑いくらい
家の近くの広場で沢山ボール遊びをしてきました
ここは、土手の下にありベルも安心して走り回れるんですよぉ
だから、いつもすごい勢いで走り回ってます
コーギーは運動が好きって、よく分かります!
今日もいっぱい走って満足してくれたかな?

持って来いっ!

疲れた?

しかし、ベルの舌ながっ!


テンプレート変えたんだけど、何か字が小さすぎでしょうか…?
見辛くなっちゃったかなぁ?
* Category : いつものbelle♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいすぎ♪ * by maumau-m
すっごく楽しそう~♪
ボール遊びってすごくいい運動になりますねえ~
すごい良いよころですね~。
ボールくわえて走ってるのめちゃめちゃかわいい♪
画面開いてすぐ、ニッコリしてしまいましたv-10

忘れ物。 * by maumau-m
テンプレートの字、私は、気にならないです!
ではでは♪

笑顔。 * by みゆ
ベルちゃんいきいきしてますねえ。笑顔が最高ですv-10
ベルちゃんは、天気のよい日はもちろん、雨の日も風の日も、
mimiさんと楽しく遊べれば、笑顔になると思いますよ~v-218

シックなテンプレートから一転、可愛くなりましたね。
今までの字に比べると、小さくなっちゃった~って
思ったけど、読む分にはそんなに気にならないですよ。
ただ右のサイドバーのピンクがかぶって、ちょっと
気になったけど、マウスをあてれば赤く目立つし・・・

コメントありがと♪ * by mimi
v-254maumauさん♪

ボール遊びしてる時は、本当に生き生きしてますよ~^^
短い足でも、すごい勢いで走ります(゚m゚*)プッ
テンプレートは可愛いし使いたい♪って思ったんだけど
やっぱり字が小さいのが気になります><
自分で変更できるか、ちょっと頑張りますね^^;

v-254みゆさん♪

そうなんですよね~雨でも風でも、「散歩は?」って
顔して見つめられます…
散歩中止><ってなると、家で引っ張りっこ&
ダンボール破壊です (゚m゚*)プッ
やっぱり、思いますよね~ピンクがかぶって
かなり見づらい・・・
字の大きさ、色の変更できるのか、試みてみますっ!
HTMLとかってまったく分からないから無理かもだけど^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する