個別記事の管理2010-11-15 (Mon)
平成16年生まれのベルは、もしかして七五三?
犬の七五三って聞かないけど…長生きしてねってお参りしとこ♪

七五三!?

ベルは知らん顔

* Category : いつものbelle♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by magemama
そうそう
元気でいっぱい長生きしてね。
まゆに応援に行かせます^^

* by 百
こんばんは!
寒くなりましたね。風邪など引かれませんように。
ベルちゃんも元気で長生きしてくださいよ。
クッキーの分もう~~んと長生きしてね。

コメントありがとう♪ * by mimi
v-254 magemamaさん♪

いっぱい長生きしてほしいですよね!
私ももっと気をつかってあげなきゃ!

v-254 百さん♪

ありがとうございます^^だいぶ寒くなってきましたもんね
お互い気をつけましょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する